はろらてパー

 

らてまるらてちです

 

 

あっという間に12月になってしまいましたね

今年も残すところ1か月となりました

みんなは思い残すことはありませんか!?

 

 

らてちはないと思われますニヤリ

 

 

 

 

 

ここから大事なお話です

らてちの事でのお話です

 

 

こちらのことをハッキリとお伝えしていきたいと

思います

 

 

 

 

 

 

最近、DMやLINE@でもよく整形について聞かれます

今まで全く触れてきませんでした。

 

その手のお話にも返信などは

していませんでした。

 

 

7月くらいのらてちの目がこちら

 

 

 

 

片方は奥二重なんですよ

これより前の写真を見てもずっと

奥二重なんですよね。。。

 


 

そして、最近インスタにあげた写真です

久しぶりに自分の顔をあげました

 

そしたら今まで奥二重だった目が

二重になっていると言われました

 

 

確かにそうなんです

 

 

 

ここで真相をお話ししたいと思います

 

整形しておりません!!!

 

 

らてちは確かに生まれたころは

一重でした。

小さいころは熱が出たら二重になってた

らしいです。

 

その後も二重になりはしました。

 

 

らてちはもともと二重ではなかったのが

原因なのかはわかりませんが

左右の目で二重幅がちがいます!!!

 

 

将来的には整形したいと思ってますが

今の二重幅はメイクでどうにでもなるので

現時点で整形はしてないし

学生なのでできません!!!!

 

 

 

はぁ、すっきりした照れ

 

 

みなさん、へんな誤解させてしまって

本当にすいませんでした

 

 

らてまるらてち、整形はしておりませんので

これからも整形級のメイクで

詐欺って行きたいと思います!!!笑

 

 

 

 

 

Twitter右矢印@late_fs

Instagram右矢印latekititkz

 

 

らてまるらてち