瀧澤家のディズニーブログへ
ようこそ
赤薔薇



こんにちは!!



子どもたちの夏休みもあとちょっとです笑い笑い

始まる時は1カ月あるなと思っていたのですが、あっという間に過ぎちゃいますね魂



夏休みといえば自由工作や自由研究の宿題あしあと

これってかなり親の手助けが必要(←我が家においては。。)



ということで・・長男くんの自由研究を発表しようと思いますウインク

一昨年くらい作成したものです。。




好きなものだとサクサク進んじゃいますね〜おねがい




我が息子くんながらワクワクする始まりですね!!




今回はソアリンをピックアップしてご紹介ラブラブ





隠れミッキーを紹介するなんてやるなキラキラ






色々な国々を紹介してますルンルン

少し小さくて見づらくてごめんなさいアセアセ



そしてランキング発表にうつりますっおねがい




続いては・・




↑こちらは長男くんの主観によるものです秘密





やっぱり絶叫系が多いですね星





以上でした〜ピンクハートピンクハート


好きなことをまとめるのは楽しいっウインク

長男くんのオススメがすこしでもお友達たちに届いていればいいなふんわり風船星




最後までお読みいただきありがとうございましたおすましペガサス
これからも瀧澤家をよろしくお願いしますピンク薔薇