瀧澤家のディズニーブログへ
ようこそ
赤薔薇



こんばんは流れ星



今日もやってしまいましたもやもやもやもや

ブログを書き終えて、最終チェックをしようと思ったら全部消えたぁガーン



これ、ホントやめてほしいアセアセ





気分を変えて書き直しますっルンルンルンルン




昨日からたくさんのアクセスがあり、たくさんの方に瀧澤家のディズニーブログを読んでもらって嬉しい&本当にありがとうございますピンクハートピンクハート




今日は瀧澤パパさんの好きな

ミニーの家についてお話ししまキラキラ






ピンク色の屋根とハートが盛りだくさんのかわいいお家星

ミニーちゃんのイメージにぴったりのお家ですよね!!




お家のお庭にはミニーの願いの井戸があり、コインを優しく投げ入れるとミニーちゃんからのメッセージを受け取ることができますルンルン

なんと声かけてくれるかはお楽しみ・・ラブラブ




やっぱり写真暗すぎ〜ショボーン

見にくくてごめんなさい🙏





早速お部屋の中に入らせてもらいましたウインク



こちらはリビングルーム乙女のトキメキ




大きなソファにステキなインテリア風船




電話の横にはミニーちゃんが書いたメモや電話の留守電にはミッキーからのメッセージを聞くことができますラブレター





続いてドレッシングルームに行ってみましょうあしあと





大きなベッドでどんな夢を見てるのかしら!?





ハートのミラーでお洋服チェックしているミニーちゃんが目に浮かびますっドレス



香水瓶を押すと石けんの香りがするんですよ香水






こちらはミニーちゃんのお洋服のコーディネートを楽しめます鏡

下のボタンを押していくと色を塗る事ができますブラシ

息子くんが挑戦中まじかるクラウン

カラフルのミニーちゃんが出来上がったけど、この後お顔まで水玉になり悲惨なことに・・泣泣

なので途中までの写真でアップしますね笑





そしてキッチンにもお邪魔しましたナイフとフォーク




冷蔵庫チェックをするとたくさんのチーズが入ってましたウインク

ミニーちゃんもチーズ好きなんですねルンルン



キッチンにはたくさんの仕掛けがあってオーブンを見たり食洗機を覗いてみると・・






キッチン、ホント時間忘れてずっと居られる〜照れ





最後にミニーちゃんのガーデニングおねがい

キレイに剪定されていました星





最後までお読みいただきありがとうございましたウインク
これからも瀧澤家をよろしくですピンク薔薇