瀧澤家のディズニーブログへ
ようこそ
赤薔薇



ゴールデンウィークはみなさん、どのようにお過ごしですか!?



3日からお天気が良さそうなので、お出かけ日和になりそうですおねがい



今回はラッキーな出来事をご紹介ハートハート



東京ディズニーランドにあるキャッスルカルーセルでの出来事キラキラ







フェアリーゴットマザーがいる〜ラブ







どんどん近づいてくる〜星

白馬が似合いますねウインク





これ、目が合ってますよね!?

一瞬で魔法にかけられて、happyな気持ちになりましたラブラブラブラブ





東京ディズニーリゾートでは時々キャラクターたちがアトラクションに乗っていますっまじかるクラウン





出会えるかは運次第なので、一緒のタイミングになるのはホント奇跡おねがい




我が家ではウエスタンリバー鉄道ミッキーと東京ディズニーシーのキャラバンカルーセルジーニー🧞‍♂️に出会ったことがありますルンルン




ほかのアトラクションでも出会えること、あるのかな??





最後までお読みいただきありがとうございました流れ星
これからも瀧澤家をよろしくお願いしますピンクハート