瀧澤家のディズニーブログへ
ようこそ
赤薔薇



こんばんは星



ディズニー旅行まであと1週間になり頭の中はディズニーのコトでいっぱいになってますチュー



来週はトイストーリーホテルのギフト・プラネットの予約もあるし、ちゃんと取れるかなーもやもや



11時に予約開始だけど、仕事もあるし昼休みに参戦するしかないな。。

あとは瀧澤パパの出番ですウインク



そして今回は初日もパークにインする予定なので、朝早く出発するか近くのホテルに前泊するかパパさんと相談しましたゆめみる宝石



お土産もたくさん買いたいし、あまりお金は掛けず泊まりたいなと探していたらディズニー近くのホテルを見つけました乙女のトキメキ



はじめて泊まるホテルですルンルン





ピンクハートホテルマイステイズ舞浜ピンクハート






ディズニーシーへは徒歩圏内の好立地キラキラ

そして我が家は5人で泊まるのですが、お部屋も広そうチュー








ダブルベッドが二台とシングルベッドが一台ルンルン




なんと言ってもお値段は5人で18000円!!

まだ子どもが小さいから朝早く行くことを考えるとやっぱり前泊はありですね花束




ホテルの感想も後日報告しますねキラキラ





最後までお読みいただきありがとうございました赤薔薇
これからも瀧澤家をよろしくお願いしますスター