彼との昔の写真を見てて…
ん!!と目が止まったニヤリ
それはまだ知り合って間もない時の
彼がゴルフに行った時に
送ってくれていた写真口笛
 
 
 
これだ!!!
ってなんか勘が働いた笑い泣き
 
 
 
私は、早速彼にメールメール
「これが元カノじゃない?笑」
って写真を添えて…
 
 
 
正解でした!!!笑
 
 
 
思ってたより…
ぜんぜっん◯◯で…
まぢで…引いたびっくりガーン
(私性格悪い!うん、それが私♡笑)
 
 
 
しばらく…ショックで…
そして、それが家の方に
すんごぉ〜く似ていて笑い泣き
 
 
 
なるほどなぁ〜!!!
 
 
って…
言葉がでなかった…。
可愛かったらそれはそれで
凹むのだろうけど…
すんごく微妙な気持ちでした照れ
 
 
 
最近ジャッジしないことを
意識してるけど、
今回は無理だったぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き