かな氏バースデー詳細の詳細( ˙꒳˙ ) | (o`・ω・)oかな氏きらきら化計画

(o`・ω・)oかな氏きらきら化計画

かな氏です(・ω・)

お星様メイドカフェ &バー[ Star Light Novel ]の紫色のひきこもり妖精(・ω・☆)

(☆/・ω・)/かな氏です


{C7739D7D-0287-4303-AD8C-2CE6AD9E52DE}

バースデーの詳細の詳細\( ˙꒳˙ )/
長いけど読んでチェックしてね。


{2FD245F3-219F-4920-A457-9B215DADE7E3}

■ライター\( ˙꒳˙ )/
今年もやります。
入場特典はかな氏ライターです。
たくさーん作ってるから参加者全員に配布できる…はず!\( ˙꒳˙ )/

■メモリー\( ˙꒳˙ )/
全10種 
フルコンプで当日写メ。
ソロでもツーショでも1ショットなら大丈夫\( ˙꒳˙ )/
自撮りアプリをDLしててくれると嬉しいですw

{D9C138B1-B058-4F10-A882-5F0D0753228B}

■限定フード
食べたいシリーズ(・ω・)
これね。
フードコンプのブロマイドは全2種。
1周目も2周目もすごくお気に入りです\( ˙꒳˙ )/
とってももらってほしいです\( ˙꒳˙ )/

{ED877F1C-39F2-4E3A-B0C7-F749FAF6FC09}

■チェキくじ
たーーーーくさん(予定)
前半後半あります。
1枚でももらってほしい…。

■22時頃にステージ
まだ曲を考え中…( -᷅_-᷄ )
練習しようとしたタイミングで喉痛めたから去年と同じにしようかなーなんて事も考え中…。
イベントのステージは立たなければ全力で沸いて良いやつだから今年も盛り上げてくれると喜びます\( ˙꒳˙ )/

■2時頃ビンゴ
当てて。全力で当てて。

{E5648136-5A72-4D80-9595-56118C1E0331} 

■数量限定ボトル
今年は2種類\( ˙꒳˙ )/
どっちも今までより用意数少ないです。
オーダー考えてくれてる人は真っ先にオーダーしてくれると嬉しいです\( ˙꒳˙ )/

●冠座 
お水\( ˙꒳˙ )/
フィリコです\( ˙꒳˙ )/
あの横たわってる写真↑の衣装で写真集の撮影してきた。あれ表紙。

●こぐま座
くま\( ˙꒳˙ )/
しゃんたくん\( ˙꒳˙ )/
とりあえずかわいい本当にかわいい\( ˙꒳˙ )/
ブランデーだけど蓋付いてるから飲みきれなかったら箱に戻して持ち帰りもできますw
いらなければかな氏が持ち帰りますw

{EB1385F2-16BC-4520-892B-BA9CC9483126}

■ボトルたち
恒例の廃盤のターン。

●北斗七星
初めてのA4ポスター!
スターの制服姿ですごいキレイに撮影してもらってきた\( ˙꒳˙ )/
A4ポスター初めてだからもらってほしい\( ˙꒳˙ )/

●彦星様
私服のブロマイド集\( ˙꒳˙ )/
宣材風に撮ったりもしてるw
入れ物はブロマイド帳としても使えます。

●織姫様
ROM写真集orご来場\( ˙꒳˙ )/
今回使用した全衣装の違うポーズの画像が収録されてます。
全50枚 データだからでっかいかな氏です\( ˙꒳˙ )/
ご来場ならスターで1時間\( ˙꒳˙ )/


■アクリルキーホルダー
ボトルオーダーでもらえます\( ˙꒳˙ )/
(ハーフワイン以外どれでも)
アクリルのかな氏キーホルダー。
とても良い\( ˙꒳˙ )/
見本が見たい人はかな氏を呼び止めてください。


こんな感じ。
もうね、お時間無い方も30分でも10分でも来てほしさしかないです。
ライター目当てだっていいけどメモリー1枚チェキくじ1枚とかでも貰ってってねw\( ˙꒳˙ )/

あー。
緊張する…( -᷅_-᷄ )

お待ちしてます\( ˙꒳˙ )/


(☆/・ω・)/かな氏★Alcyone