1/21-1/22の週末、原宿ZOOMANで開催しました「Decorate you展」通称デコチュー展カナヘイハート
今回から商品販売の他に
ワークショップやネイル体験、そして撮影体験ブースもあったりカナヘイきらきら
前回も人気だったフリマブースももちろん、盛り沢山なイベントになっていましたカナヘイうさぎ



kana's homeのブースはこんな感じ↓



今回はバレンタインをテーマに
とっても可愛い空間の中、
寒い中両日共にオープン前から並んでくださるお客様方々や絶えず沢山のお客様方にご来場頂けて、本当にあっという間の2日間でした流れ星

ご一緒させて頂いた作家様方も皆さんバイタリティーあふれる素敵な方々ばかりで感謝ですカナヘイハート


そして何より初日に開催させて頂きましたワークショップにもご参加くださった方々や、ご購入くださいましたお客様方々etc
本当にありがとうございました。




そして最後に
イベントのイメージブックが今週金曜から
ネットでも販売されるようですので、
よろしかったらそちらもチェックしてみてくださいカナヘイ花



イメージモデル:平松可奈子ちゃん

とっても可愛いZineになっていますハート