無事に11日間のPOP UP SHOP「Candy Capsule」がおわりましたニコニコ

最終日にも店頭に立たせて頂きましたが、
最終日までたくさんのお客様やお友達、作家さんがご来店くださり、とっても楽しいラストになりましたラブラブ

ご来店くださった方々はもちろん、
スノードームのワークショップへご参加くださった方々や物販でもご購入くださった方々、
そして行けないけどと気にかけてくださった方々などなど
本当に皆さんのおかげで最後までとっても楽しいイベント期間を過ごせました!!

ありがとうございますハート


店内の様子



本格ミニチュアスノードームのワークショップ、1日目参加者さんたちの作品



イベントで購入させて頂いた物+うちのシャンパンカクテルスノードーム&ミニチュアスノードーム



私も今回受けさせて頂いたボタニカルキャンドルのワークショップで製作品

とっても充実したPOP UP SHOPでしたニコニコ

次回イベント出展は、
11/26(土)のデザインフェスタになります。
デザフェスにはこれまで行ったこともなく…全てが初めてです!!

ぜひまたたくさんの方々にみていだだけて楽しんで頂けるようなブース作りをしたいと思っています流れ星



手作りスノードームとアクセサリー雑貨 kana's home