12/16~12/25まで、
東京での初めてのオリジナルスノードーム販売参加させて頂いた
「iromonomarket」in 伊勢丹新宿。

なんとか無事に終了いたしました流れ星






下は小学3年生の女の子から、70代のご婦人まで、
そして京都からわざわざ寄ってくださった方もいらしたり!!

クリスマスプレゼント用にと
男性のお客様にも沢山ご来店ご購入頂き、
また多くの方に直接お手にとってご覧頂けて、本当に感謝しかありませんキラキラキラキラキラキラ




シール付き名刺もこれまでで1番たくさん作っていきましたが、
最終日前になくなってしまいm(__)m

本当に沢山の方のご来店ありがとうございましたリボン


私もたくさんお買い物させてもらいました爆笑





今回ご一緒させて頂いたクリエイター様、スタッフ様、
コラボしてくださったLuxurest happ様。





本当に皆さんに良くして頂き、
無事に終了することが出来ましたクリスマスツリー


また、イベント終了後には、
今回ご一緒させて頂いた作家さん達やお友達から、
素敵なBoxクッキーにめちゃくちゃ可愛いスノードームボディウォッシュや、トートバックにブローチなど頂き物までしてしまいましたプレゼントドキドキ
本当にありがとうございます。





何より今年8月の関西のイベントから、
10月12月とこんな素敵なイベントに
参加させてくださいました
iromonomarketさんには、大変感謝しておりますm(__)m
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ





早速、来年の新作の打合せも複数進行しています流れ星

また沢山の方に喜んで頂けるような物を
お届け出来るよう頑張りたいと思います!!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございました。





手作りスノードームとアクセサリー
kana's home