紹介その3 | kana's dog life

kana's dog life

*dog
*life
*food
*fashion
*make
基本自己満足のブログですが、コメントや読者登録も待ってます♪



ついに最後の紹介!おねがい


親戚犬の

タイニープードルの ぷーちゃんドキドキドキドキドキドキ



{5C795823-C0A6-42A4-82AD-49ED8785CE41}




高級なわんこでうん十万もしたらしいポーン





ぷーちゃんは家族以外は怖くて信頼できないタイプのわんちゃんで、


私が写真のように抱っこできているのは
飼い主の叔母さんが

ホイッと腕の中に置いてくれたから笑笑




それまでずーーーっと吠えられてました笑滝汗




特にこまちゃんは怖いみたいでなかなか仲良くなれないのが残念ショボーン



でも抱っこすると絶対吠えないし、噛みつくこともなく、とんでもなく可愛いラブ



大好きな親戚犬おねがいドキドキ



タイニープードルはぷーちゃんしか見たことないなぁびっくり


やっぱりレアなのかしら真顔







kana*



読者登録してね