5月下旬頃になりますか…


お久しぶりの

Yちゃんからのお誘いで♪


遅めのお昼ごはんに


小山市駅東の

汽車ポッポ通りにあります


美味しいご飯と占いもできる

カフェ&バー

魔女カフェさんへ🧙‍♀️✨

大衆炉端カモメヤさん↖︎の3階になり

ココス駅東店さんの南隣になります


赤い階段を3階まで上っていきます

興味本位で

Yちゃんに ついて来たものの


え?この階段を上るの⁉︎


一見

怪しい、、?

怖くないかい、、?


と、恐る恐る上って行くと

↓こちらの表示が…

笑えた😄(笑)


上まで上がると…

どーやら

ほっこり♪優しい魔女らしい🧙‍♀️ (〃艸〃)


ドアを開けると

カウンター席とテーブル席が2つと

小さなお店ですが


アンティーク調の

魔女の隠れ家的な世界観の

素敵な店内🧙‍♀️



↓左側の通路の奥に

魔女の部屋があります🧙‍♀️

占い魔女の部屋は、明るい✨(←昼間はw)

ご安心ください(o^^o)


私たちは

こちらの立派な水晶のあるテーブルにて✨

今現在の[ランチメニュー]



私とYちゃんは

せっかくなので

ランチプレート+人気の占い付きコースを♪


まずは、ランチの選べるメインに

2人で

「チキンのマスタードソース」を♪

お肉もやわらか♡

とても美味しくて(//∇//)


付け合わせの

「オーガニックサラダ」

「自家製紫キャベツのピクルス」も美味しい♪


↓中でも

「マッシュルームの香草焼き」

とても美味しかった♡


魔女カフェさんは

できるだけオーガニック食材を

心がけているそうです✨

(もはや天使 ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* )


有り難き幸せ(*´ω`*)


そして、占い付きコースには

デザートとドリンクが付き


選べるデザートに

2人で「リンゴのタルト」を♪


白鳥のカトラリーも

とても素敵なのです🦢✨

盛り合わせに感激🤩

食べれる鉱物⁉︎琥珀糖も付いて♪


リンゴのタルトも

とても美味しかったです(//∇//)



そして、ドリンクに

「魔女のハーブティー」を🧙‍♀️


Yちゃんは、アイス

私は、ホットで♪

レモンを搾ると〜🪄

ピンク色に変わります〜💫

バタフライピーのハーブティーです


コースターも天然石で

これまた素敵✨


2人で
美味しい♪ 楽しい♪
素敵な時間を過ごしました・:*+.

そして、ドキドキの占いは

自分たちのタイミングで

テーブルでも、魔女部屋でもOK


私たちは

順番に魔女部屋に行くことに🧙‍♀️🪄


特別

悩みのない私ですが😄ww


素敵なメッセージを

いただきました✨


ほぉ〜✨なるぼど〜💡

心当たりのある

納得の答えでした (〃艸〃)


悩みのあったYちゃんも

今のYちゃんに

大切なメッセージをいただいたようです✨



いただいたメッセージを

信じる信じないは 自分次第ですウインク



最初は、

“怪しい”“怖い”イメージで

1人では行き辛い感がありましたが 


マスターさんも 美しい魔女さんも

とても気さくで お優しい方で✨


(あれ?

やはり天使なのでは??)


今度は

1人でも行ってみようかな音譜


と、最後は

この変わりようの私です(*´艸`*) 



私を突如誘ってくれたYちゃん♡


私にとっても

素敵なご縁をいただきました✨


どうもありがとう(//∇//)


不思議なお店で

楽しかったね音譜


また私のことを閃いたら

誘ってみてね♪



★ 魔女cafe&bar HealingEase  (HP)

*メニューの詳細も載っています

*小さなお店なので

特に土日は混雑するそうですので

予約をおススメします


*小山駅から徒歩圏内、🅿️はありません

↓有料ですが駐車場の案内は

インスタに載っています(参考まで)

★Instagram