栃木市に行くと

度々訪れています


東武栃木市役所店にあります

大好きな04DELIさん♪

食べ歩きスイーツもありつつ

度々訪れているので

購入したものを

撮影していない日もありますがw


ある日は、

ハンバーグに

「やさしいおむすび」

(あさり・ひじき・人参)を♪


フードコートで食べる事ができるのも

有り難い♡



そして、ある日は

魅力的なお惣菜が詰まった

デリセットや♪


「オレンジのパンナコッタ」に

大好きな「オムライス」♡

オムライスのリピ率が 一番高い私(*´艸`*) 


またある日は

「ガパオの素」「イチゴのパンナコッタ」

こんなデリセットも♪↑


そして、また別日には
やっとお目にかかる事ができた

宇都宮市氷室町の大人気店
ベーグルマシュモさんのベーグル😍ラブラブ


スイーツも美味しすぎるので

ついっ 買ってしまいつつ…(*´艸`*) 

中々遠過ぎて 行く事ができない

マシュモさんのベーグルを

再び味わえる幸せ(〃∇〃)


やはり もっちり♪

とても美味しいです〜ラブラブ


不定期で入荷する

マシュモさんのベーグル


この日も

数ヶ月ぶりの入荷だったようです


04DELIさん

栃木市にあって有り難い限り♡


また ふらり♪お邪魔します音譜



*マシュモさんのベーグルの入荷情報も

日々のインスタよりご確認ください(^^)

★04DELI (Instagram)


★ベーグルマシュモ  (Instagram)


🌱初めて ベーグルマシュモさんに

訪れた時の記事が懐かしすぎたので

載せておきます♪

2013.6月