先週の母の日に…

パパさんと娘ちゃん
私の3人と

お義母さんもお誘いして♪

佐野市戸室町にあります
そば処 松さんへ


宜しければ、お店の前の

長閑な風景と鳥たちの囀りを

動画でどうぞ♪

いちいち『栃木最高‼︎💕』と
心の中で叫ぶ私です(*´艸`*) ww



お店の前にて

立派な赤松に感動します✨

パワースポットとの事で

↑納得✨説明通り、吸い込まれます

みんなでパワーをいただきました🙏✨


満席だった店内は

空いた帰りに撮影させていただきました

赤松を眺めながらの

お座敷席もあります

[おすすめメニュー]

[おしながき]


私たちが訪れた時は

13時近くだったので

お蕎麦は

「もりそば」のみとの事でした


一先ず

「天ぷら」と

「もりそば」を

天ぷらも もちろん♪

お蕎麦がとても美味しくて

十分満足(//∇//)


そして、

「手作りそばプリン」も♡

葛のような食感で

和風プリンの味わいで

こちらも美味しかったです♡


パパさん

ご馳走さまでした✨


そば処 松さん

ありがとうございました(〃ω〃)


★そば処 松


********


そして、

お義母さんのリクエストで


私も

子ども達が小さい頃以来の


安藤勇寿「少年の家」美術館

お散歩するだけでも

素敵なところ(*´꒳`*)


[きょうだいの家]は撮影可との事で

安藤勇寿氏の心温まる作品に、

色々な絵本もいっぱいです♪


緑に囲まれ

川の畔に佇む美術館

入館チケットをお義母さんが

購入してくださり

みんなでゆっくり

美術観賞を♪


色鉛筆で丹念に描かれた

安藤勇寿「少年の日」の原画作品の数々


懐かしさと 

あたたかさと…


胸に

込み上げてくるものがありましたおねがい


お義母さん

ありがとうございました✨


最後に美術館の方から

お茶のサービスもあり


4人で

素敵なお庭にも癒されながら

ゆっくりしました

安藤勇寿「少年の日」美術館さん

ありがとうございました(〃ω〃)


とても素敵なところです✨


★安藤勇寿「少年の日」美術館


そして

この日は、母の日でもあり

お義母さんのお誕生日(5/8)も兼ねて


お花が大好きなお義母さんに

感謝の花束を✨


いつもありがとうございます ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨



…そして

そんな私も母な訳ですがw


海外に住む息子くんからは

「いつもありがとう」のLINEが届き

どうもありがとう🥰


娘ちゃんからは

私がティンカーベルが大好きなので🧚


何処ぞかで見つけて

衝動買いしてくれたようで(*´艸`*) 


「あ、100円だったけどww」って(笑) 

ケースまで可愛いすぎる‼︎


はぁ〜♡

可愛すぎるぅ〜‼︎😍💕


娘ちゃんもまさか私が

この指輪をして出掛けるとは

思っていなかったようですがww


喜んで 付けてゆく

母です(*´艸`*) 音譜


ティンクかわいい🩷


(ディズニーシーの新エリアも

楽しみでならない‼︎🧚✨)


娘ちゃん

いつもどうもありがとう(//∇//)



そんな我が家の

今年の母の日でしたピンク薔薇