GW最終日に


お義母さんのお誕生日が

5/8だったので


パパさんと娘ちゃんと私の

3人で

お義母さんをお誘いして


お誕生日のお祝いに


佐野市高萩町にあります

洋風食房sangaさんへ


とても人気店なので

ランチもディナーも予約必須のようです

大人の雰囲気漂う素敵な店内

あっという間に予約の方々で満席に


私たちは、こちらのテーブルにて・:*+.


お箸の用意もありました


まずは

私とお義母さんは

「自家製ジンジャーエール」

娘ちゃんは「烏龍茶」


パパさんは 運転があるので

「アイスコーヒー」で、乾杯ですシャンパンロゼワイン


*ディナータイムは

コースでも ➕1ドリンク制


私たちは、
ディナーコースを🍽️

まずは
「オードブル」

時計まわりに

パテドカンパーニュ、ヒラメのカルパッチョ

筍とひき肉のキッシュ


ウニのムース、真鱈のエスカベッシュ

筍のチーズ (…だったかな??)


「季節野菜のポタージュ」


新じゃがとひよこ豆のポタージュ


「本日の鮮魚のポワレ」

真鱈のポワレ トマトソース


「お肉料理」

栃木産桜山豚ロースト


「季節のパスタ」

桜海老とバジルのクリームパスタ


デザートは

「季節のジェラート」


メロンのジェラート🍈


そして

お義母さんには・:*+.


お誕生日、おめでとうございます👏✨✨


お義母さんも 一生懸命動画を撮って

喜んでくれておりました(*´艸`*) 


まだまだお若い✨

素敵なお義母さんです赤薔薇


デザートの盛り合わせは

お義母さんが食べられるだけ♪


あとは、みんなで

わいわい♪シェアです(o^^o)


最後に、コーヒーor紅茶

お料理もデザートも

とても美味しかったです(//∇//)



“国際ソムリエ協会認定ソムリエ

もてなす洋食店”

ワインお好きな方是非🍷

…パパさんも飲みたかったね(笑)

sangaさん

ありがとうございました(〃ω〃)


*メニューもHPに載っています

★洋風食房sanga (HP)


********


余談ですが

この日の昼間はリニューアルした

太田イオンにも寄っており


謎解き大好きパパさんは

↓こちらに挑んでおりまして😄


私は、フラフラ♪

ゴディバを通りかかったら

何やら興味深いゴティパンなるものが♪

列に並んで買ってみた♡

↓中は、こんな感じ

チョコたっぷり♪

味噌だれとチョコの

甘じょっぱさか面白くて


和と洋の融合⁉︎

ひたすら珍しい味わいで

美味しかったです♡


こちらはカフェスペースもあり

ショコリキサーや カカオフルーツジュース

ソフトクリームetcも♪


★ゴディバ イオンモール太田