・:*+.前回の記事の続きです


前回の記事八百旅食堂さんにて

素敵なランチとデザートを堪能した

私たちが、お次に向かったのは


3人で意気投合♪


同じく

茨城県古河市本町にあります


Cafe 5438 Ocha-Nova

(オチャノバ)さん


今回は久々に

奥のフロアにて

どこもかしこも

全てがお洒落(//∇//)


今現在のメニュー



絵本にも ほっこり(o^^o)


この日は、期間限定新メニュー↑

『黒ごまラテ』もありました


そして

きみちゃんと おてるん

「カフェオレ」を♪


おてるんのカフェラテは

お花を持ってる可愛い子♡

春ですね〜💐


きみちゃんのカフェラテは

おだんご持ってる可愛い子♡

こりゃ“花よりだんご🍡” だな♪

「当たってるわ😆ww」と、きみちゃん(笑)


そして私は

「ほうじ茶ラテ」を♪


かわゆい にゃんこ😺と♡

にゃんこも大好き♡わ〜い♪

いつもながら
なんたる可愛いさ(//∇//)ラブラブ

スプーンも三人三様
カップもソーサーまでも

どこまでもオシャレで
素敵なオチャノバさん♡

3人でゆっくり♪

お喋りも尽きませんね(*´艸`*) 


あ、もう食べませんよ(笑)


(さすがに、前回の記事の

ボリュームのランチ&ケーキでしたのでw)



オチャノバさん

素敵な時間を

ありがとうございました(〃ω〃)

ちょっと久々の

3人揃っての定例会でしたが


お二人さん♡

思い掛けず

色々考えていてくれて

ほんとにどうもありがとう ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


またの定例会のお誘いを

お待ちしております



ありがとう✨

ありがとう✨


★ Cafe 5038 Ocha-Nova (Instagram)


🌱参考まで、前回訪れた時の記事は

↓こちらよりどうぞ♪

2023.12月