先週になりますが…


娘ちゃんが

「お洒落で美味しいお店に

連れてって♡」と、おっしゃるので


小山市東城南にあります

隠れ家的 カフェ


intervallo

(インテルヴァッロ)さんへ♪

ブログを始める前の

お店がオープン当初から


イベント等も含め

度々訪れていた お店



今は

営業日の変動があったり

(足利店と隔月の営業だったり…等)


予約が取り辛くなってしまった

印象もあり


今回もダメ元で

ランチの予約を試みた所


無事、予約が取れて万々歳🙌


店主さんお一人での営業の為

&スケジュールにより

事前予約のみの

営業になる事が多いかと… 


なので

予約必須のお店でもあります


この日も…


相変わらず

とてもとても素敵な店内です・:*+.


私たちはお2階へ


まさに屋根裏部屋の2階席も

やはり素敵なのです✨



私たちは、こちらにて…


12時〜14時までの

お食事セットメニュー

*他にも、単品のフードメニューもありました


まずは

サラダから・:*+.

大きなお皿に

お野菜もたっぷり♪


キッシュに

イワシのパン粉焼きに マリネも

お野菜は、お好みで

ナッツ塩or

刻んだブラックオリーブオイル漬けと♪

こちらも美味♡


そして、メインに2人で 

「芽キャベツとホタテのコンキリエ」を♪

帆立もゴロン♪ゴロン♪と贅沢に♡

とても美味しい〜(//∇//)


ドリンクに娘ちゃんは

「バナナミルク」をバナナ

私は、「カフェラテ」✨


そして

娘ちゃんのデザートは˚˚✧₊⁎



「苺と桜のシュークリーム」


この日が

お誕生日だった娘ちゃん💕


お誕生日おめでとう❣️



素敵すぎて

2人で感激🤩と言うか

感動〜〜ラブ✨✨

桜の絵も素敵すぎます🤩


素晴らしすぎて✨

中々食べられずの

母娘(笑)


私も
「苺と桜のシュークリーム」🌸

後ろ姿もエレガント✨

インテルヴァッロさんの

お料理もデザートも


オシャレで 素敵な上

ほんとに美味しいラブラブラブ

娘も大感激💓

母娘でゆっくり

素敵な時間を過ごしました・:*+.

インテルヴァッロさんに

感謝しかない🥰✨✨



帰りに

「エスプレッソとクーベルチュールの

サンドクッキー🍪」も♪



「ね♡娘ちゃん

オシャレで、美味しいお店だったでしょ♪」


娘ちゃん

「うん♡ほんとに素敵すぎたーラブ

と、大喜び (*´艸`*) 音譜



さすがの

インテルヴァッロさん✨

ありがとうございました(〃ω〃)




今年は

娘の誕生日(4/10)に

満開の桜が見れられるなんて…🌸


娘ちゃん

お誕生日おめでとうキラキラ



🔴店主さんお一人で2店舗営業されており

今現在の営業は

*奇数月は、足利店の営業
(小山店はお休み)
*偶然月は、小山店の営業
(足利店はお休み)

↓営業日についての詳細は
Instagramよりご確認ください⭐︎

★Instagram


★インテルヴァッロ (栃ナビ)


🌱過去に訪れた時の記事は

↓こちらよりどうぞ♪