・:*+.前回の記事の続きです


前回の記事

炭キュイジーヌToshiさんにて

素敵なランチをいただいて


お次にioriさん

連れて行ってくれたのは


宇都宮市東宝木町にあります
Patisserie Siecle(パティスリーシエクル)さん


こちらのお店も

訪れてみたかったので

またまた嬉しい(//∇//)


とても素敵な店内です・:*+


焼き菓子も



そして

心ときめく 美しいスイーツたち✨


ioriさん

「お誕生日だから

かなちゃん、選んでいいよ♪」って!


うっそ〜ん(///з///)♡ 

んでは、お言葉に甘えちゃお♡



ioriさんは


和栗をベースに

桜餡を合わせたクリーム


桜のモンブラン「Sakura」


私は

「桜とピスタチオのダコワーズ」↑


中には

フランボワーズとルバーブの

コンフィチュールと

濃厚な風味のピスタチオのクリーム


ioriさん

ありがとーラブラブ


★ Patisserie Siecle HP



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして

ケーキを持って


友人に会いに

日光市へ・:*+.


友人に会いに行くと思うと

暗いイメージの場所も


なんだか 

嬉しい気持ちになります✨


到着すると

厚い雲の中にも

ハート形の青空が顔を出し♡


彼女に挨拶すると

日が差し✨


3人で

楽しいお喋りと、


スイーツが大好きな

彼女♡


美味しく

わけっこしながら

いただきました〜(*´艸`*) ラブラブ

彼女は、

桜モンブランを気に入ったみたい♡


(ioriさんと

『“彼女”ならどっちを選ぶと思う?』

『せーの!』と☝️☝️


2人で一致したので

そーしておきます♪ (*´艸`*) ww)


確かに

特に 桜モンブラン🌸は

仰反る美味しさでした〜ラブラブ(笑)


楽しかったね


また 会いに行けて

良かった(〃ω〃)



ioriさん

遠いのに‥

連れて行ってくれて

ほんとどうもありがとう(^人^)✨

感謝✨



そして、

ioriさんとの旅は

まだ続きます


では、もう一軒♪


『え?まさか

もう食べないよね?』


まさか、まさか

ま〜さ〜か〜


‥ね(笑)


つづく・:*+.



🌱参考まで、前回

“彼女”に会いに行った時の記事は

↓こちらよりどうぞ

2023.9月