前回の記事から

翌々週になりますが



パパさんと娘ちゃんと

3人で茨城ドライブ🚗DASH!


パパさんが

「ママが行きたい所でいいよー」

と言うので


まずは、前回迄の記事より再び

笠間稲荷神社に寄ってもらいました

前回訪れた時は

東京ドームLiveの直前だったので

「楽しんで来ます♪ありがとうございます」

と報告しておりましたので (〃艸〃)


今回は

お礼参りに🙏✨


お礼参りをすると

やはり心がスッキリ✨

気持ちがいいです(*´∀`)✨✨



帰りの参道にて

振り返り、一礼すると


拝殿の上に『♡』の雲に

「よく見ると

2体の手が『🫶』作ってるみたいだね♡」

と、娘と喜ぶ♪

「good job👍グッド!か?(笑)」

と、しておこう😄(笑)


********


そして

朝 笠間に向かう途中

ioriさんに

笠間さんに再訪することを伝えたら


おススメのお店を

教えてくれたので


パパさんに

連れて行ってもらいました♪


笠間市南吉原にあります

パンド ムシャムシャ アンド コーヒーさん


山の中に佇む素敵なお店

駐車場は

お店の前に3台程だったかと…

(大きな車だとやや停め辛いかもしれません)


素敵なテラス席もあり

こんな素敵なところで

朝食に

スープとパンをいただけたら…

と思っていたのですが

この日は強風で、、

寒くて断念しました汗残念、、


素敵な店内にて


パンを買って♪


車で食べることに…


娘ちゃんは

「季節の野菜のキッシュ」を♪

パパさんは

「自家製ベーコンフランス」を♪



私は車では食べず

持ち帰ったのは


オーガニックのくるみと

ライ麦10%の入った

「くるみパン」と

手作り小豆あんの「あんノア」


帰宅後

家族でいただきましたが


小麦の香りが

たまらぬ美味しさでした♡



パンドムシャムシャさん

ありがとうございました(〃ω〃)

素敵なお店を教えてくれた

ioriさん

ありがとう(^人^)ラブラブ


★パンド ムシャムシャ アンド コーヒー(Instagram)


そして、お次は

私が前々から行ってみたかったお店に

連れて行ってもらいます音譜



つづく・:*+.