節分が終わり

翌日の立春(旧暦の一年の始まり)には


いつもの如く

おてるんとともに


いざ!横浜Kアリーナへ


推しLive(*´艸`*) ww

 

旧暦の新年早々に

当選する流れ💫


神様✨

ありがとうございます(^人^)✨



推しグッズの双子コーデ (〃艸〃)ww

(Live前の

そんな打ち合わせから楽しい照れ♪)


おてるん感謝 ✨


BE:FIRST 

そしてBMSGに感謝🙏✨



…そんな浮かれた母を見送った

気の利く娘サマは、


1週間後の

パパさんのBD祝いを前倒しにして


パパさんを

高級和牛焼肉店にて


サプライズで

肉ケーキ&名前入りプレートも予約して


アルバイト代を叩いて

パパさんをご招待✨

お肉大好き パパさん

それはもう 大喜び!!


(笑顔の写真が乏しいパパさんが

↑こちらの写真は幸せそうな笑顔なのです🤩)


なんて 

いい娘なんだぁ〜笑い泣き💕

 

パパさんも

娘ちゃんと2人で ゆっくり過ごせて

幸せだラブ


母は心置きなく

Liveを楽しめましたよ(笑)



娘ちゃん♡

どうもありがとう🙏✨


********


そして、翌週は 

パパさんのお誕生日(12日)の三連休〜


まず一日目は

肉好きパパさんからの お誘いで

小山市の

大陸食堂さんのランチへ焼肉


参考まで今現在の

ランチメニューです




私は「牛タンランチ」(ごはんをビビンバに変更)

パパさんは「ハラミ三昧ランチ」↘︎

娘ちゃんは「冷麺ランチ」

そして、アプリ会員のパパさんは

BDクーポンの

「お肉ケーキ」のサービスも↗︎


私の牛タンも含め

お肉は、みんなで分けて

美味しく いただきました(o^^o)

 

大陸食堂さん

ありがとうございました(〃ω〃)


★焼肉レストラン 大陸食堂


********


そして

連休2日目の夜は


(娘ちゃんは、お出掛け中)

パパさんのBDのお祝いに…と

お義母さんからのお誘いで


足利市通にあります

鳥常本店さんへ

1月末放送の

フジTVの“なりゆき街道旅”にて

登場したお店でもあります

↑*画像はInstagramよりお借りしました


サインもございました↓

他に、

ドラマ『今日から俺は‼︎』の

ロケ地だった事もあり

出演者の方々が

度々来店されていたそうです♪

↑他にもたくさん♪


〈メニュー〉


まずは、サラダ


そして、私たち3人は

的場浩司さんが召し上がったものと同じ

「2段重」を♪


「うな重」と


「とり重」


このボリューム!

&2倍の美味しさラブ

鰻も鶏肉も

とても美味しゅうございました(//∇//)


お義母さん

ご馳走さまでした🙏✨


鳥常本店さん
ありがとうございました(〃ω〃)


*混み合う人気店ですので
私たちは事前にメニューも伝え
予約をしました◎

この日、私たちが訪れた時は

既に[うなぎ完売]の札が!↑

やはりメニューも
予約される事をおススメします😊