先週になりますが


大好きな

佐野市の神谷カフェさんへ


駐車場の所にあるテイクアウトショップ

↓かわいいコンテナの神谷コンテナさん


そして奥に、神谷カフェさんがあります

梅の花が咲いていました〜



テラス席を抜け



スリッパに履き替え

店内へ

店内は満席だったので撮影は控えて

手元のみです


1人カウンター席にて、

今現在の

モーニングメニュー

この日のカレーメニュー

この日の

ランチメニュー


今現在のスフレパンケーキメニュー


そして、私は

本日の日替わり限定メニュー


ビリヤニに炙りチーズのトッピング

「チーズビリヤニとワダの旅するランチ」を♡

ふんわり♪ワダ(豆のコロッケ)は

スイートチリソース(かな?)と

これまた美味💕


マイルドな豆カレーも美味しくて♡


やわらか唐揚げも、副菜もついて♪

チーズたっぷりのビリヤニ♡


ハーブ&スパイスの香りも豊かで

メニューに記してある通り

海外を旅しているかのようなランチ (〃艸〃)


とても美味しかったですラブラブ


********


そして、神谷カフェさんの

毎年恒例(?)になっております


[寒たまごの運気アップ弁当]アップ

今年は予約することができました♡


鳥運気アップ弁当とは?】

*以下、参考まで

↓神谷カフェさんのインスタよりお借りしました


大寒に産まれた

貴重な寒卵使用🥚✨


神谷カフェさんの願い

そして、心のこもった


お弁当をいただけるなんて

有り難い限りです🙏✨



「さつま芋の甘煮」

「台湾ルーロー風豚煮込み」

「青菜の爽やか和え」「ゆかり大根甘酢」

「茎わかめ中華風」


「椎茸の煮もの」「インド豆と春菊のフリット」

「海老チリ」「純米味醂蓮根煮」

「鰆の柚子香味噌焼き」


そして
「那須御養卵 寒卵のそぼろ」に


「鶏そぼろ」

と、品数も豊富・:*+.

一品一品
本当に とても美味しくて感激しましたラブ


お義母さんにもお届けして♡

お義母さんも

とても喜んでくれました(//∇//)


家族もみんなで

有り難くいただきました🙏✨


間違いなく

運気アップ弁当ですアップ


(写真で食べた気になった あなた様も

健康運金運運気アップですねウインクアップ


神谷カフェさん

感謝✨✨


いつもありがとうございます(〃ω〃)



カレーだけでなく

お弁当も美味しい

神谷カフェさんです✨


やはり

定期的にお邪魔したくなる

大好きなお店です(*´ω`*)💕



★神谷カフェ  (Instagram)