今月中旬頃になりますが…


おてるん

小山市雨ケ谷にあります

ボストンズカフェ小山店さんへ♪

B'sカフェさんは

通し営業されており

席数も多く、ほぼ半個室席


ランチタイムも16時LOと

有り難く


気軽に ゆっくり利用できて

とても良いです◎


この日も おてるんと 

遅めのランチに

“推しゴト”の打ち合わせデスww (〃艸〃)


*メニューは、下記に添付します

HPよりご確認ください⭐︎


まずは、前菜・サラダ・スープ


私はメインに、

思わずネーミングにつられ〜


「石焼 海老の旨みが驚くほど詰まったリゾット」

グツグツ熱々♪

具はあまりありませんが

その名の通り

濃厚な海老の旨みたっぷりのリゾット🦐💕


おてるん

生パスタ

「魚介の旨みたっぷりビスマルククリーム」

もちもち生パスタ♪

こちらもとても美味しそうでした♡


そして、デザートに

2人で

「抹茶とわらび餅パフェ」を♪


わらび餅に 抹茶アイス、小豆…

ずっとレギュラー化してほしい

一品♡


2人で紅茶とともに・:*+.

とても美味しかったです♡


楽しすぎた時間でした(*´艸`*) 


ボストンズカフェさん

ありがとうございました(〃ω〃)



そして、帰りにお店を出たら!

吹雪でびっくり‼︎❄️❄️

慌てて帰宅するのでありました💨


★ボストンズカフェ石窯ダイニング


🌱参考まで、前回訪れた時の記事は

↓こちらよりどうぞ♪

2023.10月


“推しゴト”の打ち合わせと言っても

ほとんど脱線話になる訳で


いつもながら

“長女気質”の しっかり者の おてるん

当日の電車も段取りも

バッチリで👌


“末っ子気質”の私は

「ほー♪なるほどー♪オケOK

ついて行きます♪



当日も

方向音痴&都内乗り換えも苦手な私は


乗り換えるべき駅ではないのに

人につられて 一緒に降りようとするのを

2回ほど、、

おてるんが引き留めてくれたりww


…私と旅する人は  

しっかり者でないと大変だ(笑)


(と、帰りの電車は、

2人で乗り換えるべき駅を乗り過ごし

「ココはドコだ?」になりましたが😂ww)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、推しゴト当日は

新宿にて

お目当てのお店をめぐり


そのまま新宿で

ランチ♪


早々に九段下に向かい

武道館隣のカフェで、時を待つ…


そして、いざ!武道館へアップ


Novel Core(ノベルコア)くん(BMSG所属)

初の武道館Live‼︎

「メジャーデビューから3年以内に

日本武道館でLiveする」と公言し

その夢を果たした


おてるんが大好きな

ノベルコアくん


既に、1年前にチケット抽選先行があり

おてるんの願い叶って当選!


チケットは、即sold out!


なんと‼︎席も6列めー‼︎

(端の方だけどw、バッチリ👌)


私も1年前にお誘いを受け

私もコアくん好きなので

もちろん、大喜びでお供する♡


この日を楽しみに待っておりました!

おてるんありがとー♪♪

グッズは、全て おてるん様より

お借りorプレゼントしてくれて♡

ありがとー😭


Liveも楽しすぎて

そして、何より感動✨✨


BMSGのSKY-HI社長をはじめ

所属メンバーもほぼ勢揃いで観に来ており!


↓*コアくんSKY-HIさんのInstagramより

画像はお借りしましたm(_ _ )m

社長も観客席から

深々頭を下げ、涙…


愛溢れる事務所にも

改めて感動✨


やっぱりBMSGに

ついて来てよかった〜(*´ω`*)


この空間をともに過ごせたことにも

感謝✨


コアくん

武道館Liveおめでとう🙌

&これからの活躍も楽しみでならない♡


おてるん

私を連れて行ってくれて

本当に どうもありがとうね🙏✨


年始早々の感動Live


Liveはやっぱり

いいですね・:*+.


感謝✨


★ Novel Core (Instagram)


★BMSG