1週間程前の1月7日は

娘の成人式(二十歳を祝う会)でした🌸


私の成人式の時は

何の拘りもなく


写真も

当日撮り一枚のみで十分でしたが


今は

『前撮り』が主流のようで


やはり娘も「前撮りをしたい!」との事で

写真館にて前撮りをしました


↓前撮り時と、当日の髪型の

雰囲気を変えての娘のオーダー


*髪飾りは共に

娘がネット購入したもの


左)前撮りの髪型 /  右)当日の髪型

前撮りは、写真館にて

アルバムにもして

落ちついた感じに😊


当日は、↗︎

いつも行ってる美容室にて

遊び心を交えて♪


そして

いざ式場に行ってみると

昨年の息子くんの時とはまた変わり


男女ともに、個性豊かな面々に

びっくりしました😵✨


女の子たちもブーツの子も多くて!

頭には、帽子やティアラ、マスコット⁉︎等も

髪型も、下ろし髪の子や、ほんとに自由音譜

“時代”を感じ、学びました(笑)
(頑張って、ついて行くぞ♪w)

↑ちなみに 写真左上は、私と娘ちゃん
右下は↗︎お義母さんとです🫶

成人式当日は
美容室にて
7時の予約だったので、助かりました◎

(早いと、女の子の支度は
朝4時、5時とかですものね、。)

式が終わり、
娘の仲良しの お友達4人で
わざわざ
宇都宮のセルフ写真館へGO!
(↑写真左下)

やっと、夕方近くに帰宅して
佐野の義母宅へご挨拶に✨
(↗︎写真右下)

&義妹の着物をお借りしたので
着替えを済ませ

また すぐ小山へ戻る💨

そのまま夕飯は、
娘さんは、成人式 打ち上げ(?)へ!

…若者は
なんてタフなんでしょう(^◇^;)

親は、朝夕の送迎だけでも
なんだか疲れました(笑)

一先ず
お天気に恵まれた事も何よりで

無事
成人式を済ませ ホッとしました😊

********


そして、翌日の祝日に

改めて

娘ちゃんを連れて

佐野のパパさんの実家へ


お義母さんに 娘のお祝いに、と

鰻をご馳走になりました🙏


佐野市伊賀町にあります

うなぎ金子屋さん


「上うなぎ重」



とても美味しゅうございました(//∇//)

お義母さん

いつもありがとうございます🙏✨



↓前撮りをした写真館より

ミニフレーム入りでの

プレゼントがありラブ


七五三の時も利用していたので

データが残っていたそうで!


感激してしまいました😢✨

ありがとうございます✨


あっという間に娘も

二十歳になりました


ほんとに、あっという間…


大好きな娘ちゃん

成人おめでとう✨✨



********


それから

ひと月以上、小山市に出店くださった

幸せのクレープさん

1月8日のオータニ小山店さん最終日も

お邪魔しており


最後に

「厚切いちミル・レア」と


やっぱり1番大好きな

「ハムエッグチーズカレー」を食べ納め♡


余談ですが…

その前は
「バナナティラミス」も美味しかった♡
小山市出店11/27〜1/8まで
たくさん楽しませていただきました♡

また小山市での出店を
楽しみにお待ちしております(*´艸`*) 

幸せのクレープさん
ありがとうございましたラブラブ


今は、真岡市〜1/21
→下野市 1/22〜2/4 を巡られるようですね

詳細は、HPよりご確認下さい

2024.1月