・:*+.前回の記事の続きです


ioriさんにゃんたちゃんと♪


数年ぶりに

前回の記事のコションドールさんにて

美味しいランチをいただいて


お次に向かったのは、

こちらも3人で意気投合したカフェへ♪


すっかり 

4年ぶりとなっておりました


宇都宮市西一の沢にあります

喫茶ニワトコノミさん

初訪問は、9年前


ニワトコさんを愛してやまない友人の

記事を見て 憧れていた私を


にゃんたちゃんが

連れて行ってくれたのです✨

(当時の記事は、下記に添付してあります)



訪れる度、変わらず

四季の豊かさに感動する お庭です(//∇//)



変わっていたのは…

看板が小さくなっておりました(^^)



お庭の木々たちが

とにかくキラキラで

私たちを歓迎してくれているよう✨✨

と、しておきます(笑)


靴を脱いでお邪魔します♪


やはり心落ちつく

素敵な店内・:*+.




癒しの眺めの

奥のお部屋は


贅沢に1テーブルのみ✨


私たちは、手前のお部屋の

テーブル席にて





メニュー表も素敵✨


私は

「苺のショートケーキ」を🍓


「カフェオレ」と♪


いつまでも見惚れてしまうほどの

画になるような美しさ✨

もちろん ケーキも

とてもとても美味しいです(〃∇〃)


にゃんたちゃんは

「ミルフィーユ」を


見ただけでも

パイ生地のサクサク感が伝わります!


上からも

美しく 芸術的・:*+.

にゃんたちゃんも

幸せそ♡


そしてそして

ioriさま〜


可愛らしい 

うさぎさんのミルク寒天ののった

「栗のあんみつ」🐇

に♪

「苺のショートケーキ」の

2点盛りでございます♪

(ん?“彼女”の分かな??(*´艸`*) 

そうしておきますw)


ioriさんも “彼女”もご満悦♡


ioriさんは

「シャンパンパーティー」

にゃんたちゃんは

「宇都宮ティーストーリー」と共に♪

3人と

ニワトコさんが大好きな心の友と✨

やっと訪れることができ


素敵な時間を過ごしました(*´ω`*)✨

私は4年ぶりでしたが


変わらず素敵な 

ニワトコ店主さんが

私たちのことを覚えていてくださり


声を掛けてくださり 

少しお話しができて

本当に感動しました😢✨


有り難い

感謝です(。-人-。)


やはり

素敵なお店ですね✨


ニワトコノミさん

本当にありがとうございます

またお邪魔させていただきます(〃ω〃)

ioriさん 

予約してくれてありがとう♡

&お誘い どうもありがとう🙏


ioriさん にゃんたちゃん

あっという間の楽しい一日を

どうもありがとうねラブラブ


また来年も

ご一緒しましょう音譜



★喫茶ニワトコノミ (栃ナビ)


※営業日などの詳細はHPよりご確認ください
・予約は1週間前より受付可能とのことです
★喫茶ニワトコノミ (HP)


🌱参考まで、よろしければ

4年前に訪れた時の記事は

↓こちらよりどうぞ(^^)

2019.5月


🌱9年前

にゃんたちゃんと初訪問した時の記事は

↓こちらよりどうぞ(^^)

・2014.12月