今月初旬になりますが…


おてるんからのお誘いで♪

鹿沼市西沢町にあります


大好きな

一本杉農園さんへ


夏頃、改装休業され

10月の半ばに、営業再開されました


新しいロゴも素敵です✨


美味しそうなパンたちに

わくわくしながら選びます音譜


今回は

「一本杉食パン」「カンパーニュ』

「♡クランベリーチョコナッツ」

「あずき棒」「畑のキッシュ」を


もちろん どちらも

とても美味しいです(//∇//)



そして、併設されるカフェ

蒔時(まきどき)さんへ



奥には、畑と山々を眺めながら…

テラス席もあります♪


では、

この日の1番のりにお邪魔します♪


心癒す

明るく 開放感のある素敵な店内・:*+.




私たちは、こちらにて・:*+.


メニュー



この日のデザートメニュー


私たちは

「畑のサンドイッチプレート」を

サンドイッチは、2人で2種選び

半分ずつに盛ってくださるのも

有り難い(〃ω〃)


一つは、

「ジャンボンフロマージュ

〜自家製豚コンフィとコンテチーズ」を

『フォカッチャ』で♪


もう一つは
「きのことケール」を
『ふすまコッペ』で♪


キラキラ新鮮な畑のお野菜たちも

たっぷりです✨

お野菜もパンも

もちろんサンドイッチも


最高に美味しい(//∇//)


そして、デザートは

おてるんと迷うことなく


「鹿沼秋澤いちご園さんの減農薬

いちごのショートケーキ」を🍓✨

なんと、たまたま この日に

今季初登場の

いちごのショートケーキだったようで

おてるんと大感激ラブラブラブ

実は、前回(今年の2月)

こちらをお目当に訪れた時は

既に完売で、、ガックリ


今回は

思い掛けずのご褒美感✨


ひと口食べて

自然に笑みが溢れる

美味しさですラブラブラブ



おてるんは「アメリカーノ」
私は「ブレックファスト」と共に♪

2人で 至福時間でした˚✧₊⁎



店主さん手作りの ミニツリーも

可愛いすぎました(〃ω〃)🌲


一本杉農園さん&蒔時さん

いつもありがとうございます(〃ω〃)


★一本杉農園 Instagram


🌱参考まで、前回訪れた時の記事は
↓こちらよりどうぞ♪

そして、おてるん

小山に戻りがてら

お店を移動して

 ゆっくり帰ります🚗DASH!


つづく・:*+.