先月の休日に…


パパさんと♪


小山市西城南にあります

チャイニーズレストランSakurai

(サクライ)さんへ

土塔の旧店舗時代から

度々、家族でも訪れているお店です


立ち替わり 入れ替わり

終始満席の店内は


空いた隙の撮影です


私たちは奥のフロアにて


*メニューの内容は、2ヶ月毎に変わります

*訪れたのは、日曜のランチタイムです

「メニュー」

↑『レディースコース』は 

平日は、1名様でも注文可能ですが

休日は、2名様以上〜の注文になります



私たちは、

『休日は、2名様以上からの注文可能』

&『男性もOK♪』とのことだったので


2人で

「レディースコース」を♪


↓写真は、全て一人分です


まずは

「蒸し鶏の葱生姜ソース掛け」


「フカヒレ餡かけの茶碗蒸し」


「海老の塩炒め」


人参が蝶🦋✨


「青椒肉絲」


「野菜のカニ肉あんかけ」


「炒飯」

見た目小さめの器ですが↑

それなりの量があって


かなりお腹がいっぱい(o^^o)


さらにデザートは、

「きな粉だんご」と「杏仁豆腐」


お団子は、ホカホカ♨️

中には餡子も♡


うれしい2種盛り♡

食事はもちろん

デザートに至るまで

とても美味しくて


パパさんと

大満足ランチでした♡


サクライさん

ありがとうございました(〃ω〃)


店内には、

サクライ店主さんと鉄人 陳建一さんとの

お写真が飾ってあり


レジの所にあった

↓こちらの記事撮らせていただきました

(陳さんのお父様)陳建民氏の

お弟子さんだったそうです✨


サクライさんの

麻婆豆腐もとても美味しいです(//∇//)


またお邪魔します♪



*その他メニューの詳細も

↓HPよりご確認ください♪

★チャイニーズレストランSakurai