8月に入った休日に…


やっぱり

海鮮大好き♡息子くんの運転で

千葉県銚子市へ

家族4人揃ってドライブ車DASH!


銚子市本城町にあります

郷土料理 きみ野さん


風情ある素敵な店内(〃ω〃)

終始満席だった店内は

空いた隙に撮影させていただきました


私たちは、お座敷にて


メニュー

↑12時頃伺いましたが、既に

 大人気の「刺身定食」は、完売でした〜




そして、

息子くんは

「海鮮丼・ブリあら煮」を

↑お椀の大きさと比較しても

お分かりになるかと


とにかく、ブリあら煮のボリュームに

圧倒されます‼︎


『みんなで食べよう♪』と言うことで

取り皿に分けるも、はみ出る大きさです!

1つだけでも

十分食べ応えがあります


あら煮だけでも

お腹がいっぱいになりそうですが


海鮮丼のセット🦐

肉厚のお刺身も

食べ応えがあります!


お魚大好き♡息子くん

ご満悦(o^^o)


そして、他3人は
「海鮮丼(船)」をラブ

こちらも

ボリュームに圧倒されます!


このお刺身の

分厚さにも驚くばかり😳✨


美味しい

つみれの おすましも


3人で🎵

お腹が張ちきれそうな程の

想像以上のボリュームと♪

お刺身も

大満足の美味しさ(//∇//)


(大盛りのサイズ感なので

できるなら次回は、

ごはん少なめにしてもらおうかなw)



デザートに

スイカが登場🍉

甘くて美味しかったです♡


家族で大満足◎

きみ野さん

ありがとうございました(〃ω〃)



そして、

お次は 茨城県へ


茨城県と言えば?

 (〃艸〃)ムフフ…


お次は

スイーツ店に向かいます車DASH!



つづく・:*+.