母の日の夕飯にブーケ1


お義母さんをお連れして
パパさんと娘ちゃんと私とで

佐野市犬伏にあります
あけみ寿司さんへ

すっかり

お義母さんと私の

お気に入りのお店に照れ


満席だった店内は

空いた帰りに撮影です


私たちは、

こちらの奥のテーブルにて


今月の

皐月のおもてなし料理

他、メニューは、

下記に添付します

前回訪れた時の記事に載せてます


娘ちゃんは

【あけみ善】を


「生湯葉の刺身」


撮り忘れましたが、、

「舞茸の上土瓶蒸し」も付いて↘︎

「上生寿司」


(娘は、イクラに少しアレルギーがある為

お店の方に、別皿でお願いした所

特別にウニに変更して下さいました。

あけみ寿司さん

ありがとうございます(--))



そして

私とお義母さん、パパさんの3人は

「皐月のおもてなし料理」を


まずは

「前菜 グレープフルーツとお魚の和物」

グレープフルーツの皮の器に

鮮やかなグレープフルーツと

お刺身や海老の味噌だれ和え(かな?)


意外なグレープフルーツがさっぱりと♪

また合うのです😍✨


「お魚と豚肉の鉄板焼き おろしポン酢で」


鉄板で

マグロは、お好みの焼き加減で♪

ポン酢と美味♡


「新玉葱の含め煮」

小ぶりの新玉が丸ごと!

新玉葱の甘みと、とろとろやわらか〜♡

お出汁も美味しい😍


「豆腐のひき肉包み カダイフ揚げ

      〜抹茶塩で」

パリパリ♪カダイフ麺に

包まれた

お豆腐のひき肉包み♡


素敵なお皿と共に

芸術的(*´꒳`*)

とても美味しかった(//∇//)


「生寿司」

イカ、マグロ、筋子、海老

お味噌汁と♪


そして最後に

娘ちゃんも同じデザートで

「抹茶プリン レモンソースがけ」

抹茶プリンに

優しいレモンソースが爽やかに・:*+.

こちらもとても美味しかったです😍💕


お三方は

「コーヒー」or「アイスコーヒー」

私は「ハーブティー」

あけみ寿司さんのお料理は

楽しみもいっぱいで

やはりとても美味しいです(//∇//)💕


密かに、6月のお料理も

気になる私なのでありました(*´艸`*) 


あけみ寿司さん

お世話になりました

ありがとうございました(〃ω〃)


そして

お義母さん

いつもありがとうございます赤薔薇


★あけみ寿司



🌱↓前回訪れた時の記事です

*メニューも載せています

2023.3月


*********


〈おまけ〉


母の日は、

私も母でした(^^)


異国の地から息子くんから

「いつもありがとうブーケ1」の

メッセージが届き!


時差もある中、偉いなぁ

こちらこそ

いつもどうもありがとう(*´ω`*)💕


そして

娘ちゃんからは、

「いつもありがとう♡』

と、突然プレゼントが🎁✨


かわゆい娘ちゃんだのぉ〜(*´艸`*) ww


😆💘

ヤババババ〜www…


娘は、私が一番

テンションが爆上がりする術を

知っているグラサンww


はい、スミマセン、、(^◇^;)

そんな母親です、、


いくつになっても

かわいい

息子くん♡と娘ちゃん♡


いくつになっても

大人げない母でスミマセンが、、


あなた達の母で

私は幸せです ・:*+.


こちらこそ

いつもありがとうございます ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨


感謝🙏✨