2月中旬頃になりますが

ぴーちゃんと♪
古河市の ゆるりの森さんへ

自然豊かな 

森ファームさん内にある

お蕎麦を中心としたレストラン


駐車場から、畑の小道を抜け



素敵な佇まいの

ゆるりの森さん・:*+.


木々に囲まれ

明るい ガラス張りの店内


カウンター席


奥には、個室もありました


私たちは、

こちらの眺めのカウンター席にて✨



窓の外から

ふくろうさんも覗いています(^^)


メニュー

お子さま限定メニューも↗︎




ドリンクバーも


  
私たちは、
『冬限定ランチセット』を♪
(ドリンクバーも付けました)

まずは、前菜から
水菜のお浸し そば豆腐 京いもポタージュ


そして

森ファームさんで収穫されている
オーガニック野菜を中心としたサラダ

これだけでも
十分なボリューム♡


そしてメインに
2人で
「冬野菜とチキンの和風クリームソース」を♪

じっくり炒めた甘いネギ出汁に

隠し味の 味噌と生姜を加えた

オリジナル和風クリームソース


苺✖️牛乳✖️豆乳の

苺のスムージーも付いています♪🍓

こちらもボリュームと共に

どちらも とても美味しかったです💕


さらに

デザート3種盛りも付いています

(セルフサービス)


新鮮✨苺に、苺ムース

ぴーちゃんは、チーズケーキを


私は、ガトーショコラを♪


ぴーちゃんと♡

ゆっくり 癒しの眺めと

至福の時間を過ごしました・:*+.


その後

森ファームさんの敷地内にある

小動物園にも立ち寄りうさぎ

ぴーちゃんは、餌を買って

うさぎさん達と戯れておりました〜


お隣には、羊さんもおり🐑

「めぇ〜♪めぇ〜♪」と

ご挨拶する ぴーちゃん(笑)


隣で、はしゃぐ

とても可愛い ぴーちゃんにも

癒されましたよ(*´艸`*) ラブラブ


小山からもとても近くて

ほんとに素敵な所です✨✨


連れて行ってくれた

ぴーちゃん

どうもありがとう♡


そして

森ファームさん、ゆるりの森さん

ありがとうございました(〃ω〃)



そしてそして

ぴーちゃんのリクエストで

もう一軒

寄り道して帰ります♪



つづく・:*+.


★ゆるりの森(食べログ)


★森ファーム



*お花畑の森ファームさんも素敵です♡


🌱参考まで、
5月の新緑の季節に訪れた記事は
↓こちらよりどうぞ🌳