先月下旬になりますが

小山市東城南にあります 

焼肉 牛愛(ぎゅうあい)さんにてランチ焼肉

以前、お弁当を 
テイクアウトした事はあったのですが


まわりの友人 知人からも

よくランチを薦められており


きみちゃんも

大のお気に入りのお店との事で


今回、私もようやく

おススメのランチに伺うことができました♪

11時半〜のオープンですが

既に、並んでおりました〜


大半が女性客にも驚き!


噂通りの

人気店なのですね(^^)


お肉屋さんの直営焼肉店

国産牛 赤身肉 問屋直営値段

この日の日替わりは↑

「牛肉炒め定食」830円(税込)


店内は、全半個室のようです


ランチメニュー(月〜土曜)







ドリンクメニュー


デザートメニュー


注文はタッチパネルで♪


そして、2人で


牛タン塩入りの上焼肉

「牛愛盛り合わせ定食」を焼肉



牛タン塩+和牛カルビ、国産牛ロース

国産豚トロ(塩ダレ)、ネギみじん切り


&サラダ+漬物+ナムル

ライス(1回お替わり無料)

スープ(1回お替わり無料)


テーブルいっぱい いっぱいに!

お野菜も、盛りだくさんで嬉しい(o^^o)


私は、焼肉は

家族ととしか行った事がなく

いつも焼き係なので、忙しくww


こうして、自分の分だけを

自分のペースで、ゆっくり味わえた事にも

感動 〜(〃艸〃)💕

そして、お肉も もちろん

とてもとても美味しかったですラブラブラブ


メニューも豊富なので

また こちらのランチに伺いたい♡(笑)


女性客が多いことにも納得です😊



以前

お弁当をテイクアウトした時は


「海鮮チヂミ」「和牛カルビと牛ロース弁当」


こちらもとても美味しくて(//∇//)


やはりナムルやサラダと♪

野菜も沢山付いて来るのも嬉しいラブラブ



牛愛さん

ありがとうございました(〃ω〃)


テイクアウトメニューは

↓こちらを参考にどうぞ♪

テイクアウトメニュー


★牛愛 小山店  (HP)


そして、その後、2人で

間々田八幡宮にも⛩


大寒波の頃だったので

午後でも手水舎は、完全に凍っており❄️


猫ちゃんのお水も

全て 凍っておりました〜❄️


御朱印も


今週金曜も、雪予報ですね❄️

どうぞ気をつけてお過ごしくださいね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


★間々田八幡宮


きみちゃん

思い掛けず、感動の焼肉ランチを

ご一緒してくれて

ありがとう♡


風くんを語る きみちゃんは

恋する乙女のようでw


幸せ波動が半端なく

笑えます😄(笑)


良き良き✨


********


【オマケで】

沼底にハマっている風民きみちゃん♡

(風民=藤井風さんファン呼称)


私も

その影響も無きにしも非ず(笑) 


ライブに行きたい

アーティストの1人だったので


1/14さいたまスーパーアリーナへ

1人で参戦しておりました(*´艸`*) ♪


(きみちゃんとは、別の席で

会場で少し会っただけですがw

Kさんも ありがとう♡)


いやいや♡

風くんLiveもとても良かったですラブ


↓一曲「何なんw」のみ

撮影OKだったので

私の席からズーム撮影でお届けします♪


記事には、1分しか載せられないので

最後の1分ですが、、

宜しければどうぞ♡

グッズを買うほど

沼ってはおりませんがww


Live

本当に良かったです(//∇//)


藤井風さんの人柄

あの歌声、声量、ピアノ…

感動しました✨ 


私は、クラシックもロックも

…ついでに、お経も読めますが(笑)


ジャンル問わず

音楽が大好きです・:*+.


Liveは、やはり最高ですね٩(ˊᗜˋ*)و


(余談ですが

約3万7千人が集まったLiveで

帰りの駅も大大混雑でしたが


なんと!宇都宮行きの電車は

空いていて、大宮からも座れて

逆に びっくり‼︎(笑)


あれ?栃木県民、、どんだけ?😂)



さて、沼底きみちゃんは、このツアー

各地へ何回行ったのだろう…(*´艸`*) ww


“沼師匠”と

呼ばせていただいております(笑)


家族にも感謝だね(^人^)


キラキラ乙女✨きみちゃん

また話を聞かせてね〜音譜


いつもありがとう(〃ω〃)