とても忙しい日々に
あれよあれよと師走
今年も残りわずかに…⁉︎


記事は、11月下旬になりますが


きみちゃんと♪

益子町の

cafe&spaceヒジノワさんへ


この日のヒジノワさんは

企画展「光の粒」を開催

『 光の粒 』
この地で出会い
人との繋がりを大切に
自然の恵みをいただき
手に時を重ね
うまれくるものたち



私の

愛してやまない


きよさんの お料理と

葦月の なおみさんの甘味をいただきます・:*+.


素敵な空間の演出にも

うっとり(*´ω`*)


きよさんの 

お料理の おしながき


甘味と喫茶

葦月さんの おしながき


まずは 

「白色のスープ」

里芋や蕪…

素材のもつ やさしい甘みが

とても美味しい(〃ω〃)


そして


「車麩のアーモンドスライス」「人参のフライ」

「無花果と きのこ」

「蒸し鶏と根菜の柚子和え」

「菊とラズベリー」

「あらめのナッツ和え」


「土鍋炊きごはん」とともに


きよさんのお料理は

いつもながら

食感とともに絶妙で


一品一品

その美味しさに 感動します✨



そして

葦月さんの甘味は


きみちゃんも私も

「ミルクムース 小豆・カカオナッツ」を♪

やさしく 程よい甘さに

こちらも 

とてもとても美味しい(//∇//)


なおみさんの おやつも大好き

幸せ・:*+.


きよさん なおみさん

素敵な時間を

ありがとうございます(〃ω〃)✨


そして

ギャラリーでは


casaneさん

nociwさんの出展に



奥では

夕方から開催の

ぽらんころ ゆうこ紙芝居

夕方までは

居られませんでしたが


大好きな

木綿子さんにもお会いできて

お話ができて

うれしい(〃ω〃)


我が家には

木綿子さんのアクセサリーや


夏頃

木綿子さんの“だっこ うさぎ”も届き

毎日癒されています・:*+.

はぁ♡かわいい(〃ω〃)

耳先から足裏まで 愛おしいラブラブ (〃艸〃)



栃木市にあった

sobokuさんに

通いつめていた頃 出会った


大好きな

きよさん なおみさん ゆうこさん


お三方揃って

こうして

またお会いできる幸せ(*´ω`*)


心から感謝✨


そして、その後

道の駅ましこにも寄り

帰路につきました


きみちゃんも

sobokuさんの頃から

きよさんのお料理が大好きで


また今回も

ご一緒できて良かった(*^^*)


遥々、運転も

どうもありがとうね🙏✨


“風民”きみちゃん♡

風くんを聴きながらの

語りながらの(⁉︎)ドライブも

楽しかったよ〜♬


お互い

紅白楽しみでならないね(*´艸`*) ww


またご一緒しましょ音譜


感謝✨


★ヒジノワ「光の粒」


🌱私が通いつめたsobokuさんの記事は

↓こちらよりどうぞ♪

2015.11〜