11月のいつかの休日

パパさんが
突然思い立ち

娘ちゃんも連れて 
3人で

少し遅めのお昼ごはんに

お久しぶりの
おこのみハウス YOMOさんへ♪

11時〜18時までの通し営業は

有り難い(^人^)



そして、どこのお店も

値上がりを余儀なくされる中


今も尚、ずっと変わらぬ

この良心的な価格にも 驚きました!

そして店内飲食は、

現在は、2名まで…だったようですが


今回は、特別に3人で

入店させてくださいました

 

優しい店主様

ありがとうございます🙏


*店内は、2名までのようですが

お庭に、テーブル席も有ります



娘ちゃんは

「セット

(お好み焼きミックス+焼きそば)」を


大きな お皿いっぱい!


ボリュームもありますが

こちらで、600円♡


娘ちゃんも

「美味しい(//∇//)」とご満悦❤️


そして、

私とパパさんは

更に、大きなお皿で!


「広島お好み焼き 特大」を!ww


広島お好み焼きは

小、大、特大とありますが…


はい、もちろん

私の分は


大食漢のパパ様に

半分分ける為でございます

(…夫は、どんだけ食べるんだかっ笑い泣きww)


焼きそばに

キャベツや もやしも たっぷりで♪

こちらの特大でも、700円♡


大きさがわかるように

割り箸と撮ってみましたが…

大きさが伝わりますか??


私は、半分で十分

お腹いっぱい(o^^o)ww


パパさんは、特大を1つ半食べて

大満足‼︎



今回、撮影をしませんでしたが

↓前回訪れた時に

撮らせていただいたものです


前回も

「広島お好み焼き特大」2つと

「ミックス」を♪

↑お野菜とお肉だけでも、この盛り‼︎



やっぱり

YOMOさんは


良心的な価格と共に

とても美味しくて

感激しますラブ


YOMOさん

ありがとうございます(〃ω〃)



パパさんの

大のお気に入りのYOMOさん♡


また行きましょう〜😊♪