以前、友人から

“美味しい お蕎麦屋さんのキッチンカー”
の噂を聞いて♡

パパさんとドライブがてら
行ってみることに♪



と、その前に

明野町の安倍晴明様にも

ご挨拶に(〃ω〃)

🌱参考まで

以前、明野町の晴明様の事を記した記事は

↓こちらよりどうぞ♪

安倍晴明生誕の地


筑波山にもご挨拶をしつつ


噂の蕎麦屋さんが出店されていた

マルシェ88へ♪


オレンジ色のキッチンカー

手打蕎麦⭐︎真祐(まひろ)さん


今年の9月に
キッチンカーをオープンされたようですが

既に、やはり人気のようで

暫し並びました♪


この日のメニューです


私たちは

名物の「モツ煮」と



「ハラミ(塩)」



パパさんは

野菜もたっぷり♪

「かけそば」


私は

「ざるそば」を♪

真祐さんのお蕎麦は、


蕎麦の実を自家製粉し

営業当日の朝 

そば打ちをされているのだそう


お蕎麦の香り豊かで

コシも程よく


つゆも美味しい(//∇//)


とても美味しい お蕎麦に

パパさんとも絶賛していただきましたラブラブラブ

もちろんモツ煮も、ハラミも

とても美味しかったです(//∇//)



そして、食後に
笑工房さんのキッチンカーにつられ〜


可愛い♡

“まんまる焼き”(栗あん)を

いただくのでありました(o^^o)

生地も もっちり♪

おしゅうございましたラブラブ


★たい焼き 笑工房(Instagram)


そして、再び

今月も♪


今回は

つくばデザイン不動産さんにて

出店されておりました

真祐さん


キッチンカーの脇には

テーブル席が完備♪

お水もセルフであります♪


この日のメニュー

この日の かけ蕎麦は

わかめと蒲鉾との事でした


そして

新そばです✨


私たちは

この日 登場していた

「肉そば」を♪

とても やわらかいお肉がたっぷり♪

ボリュームもあって


こちらも

とても美味しかったですラブラブラブ



遅めのお昼に伺いましたが

「ここの蕎麦、うまいんだよなぁ」と

お客様も続々と!

賑わっておりました♪


また寄ろう(*´艸`*) ラブラブ


真祐さん

ありがとうございました(〃ω〃)


教えてくれた友人♡

ありがとう✨



今現在、日曜のみの出店です

出店場所の詳細は

↓Instagramよりご確認ください


手打蕎麦⭐︎真祐(まひろ)