夏休みに娘ちゃんと
FKDインターパークへ♪

とは言え

実は、ワタクシ


インターパークに、私の運転で行ったのは

これで、やっと2度めでして、、(笑)


(…嫁いでから車に乗るようになって

何年経つのだかっ、、(;^ω^A   

帰りの新4に乗るのも ハラハラで😅)


少し大人になった気分٩( 'ω' )و✨

(ええまぁ

年齢だけは十分、立派な大人ですがw)


娘ちゃんと無事着いて拍手👏(笑)


お買い物を済ませ
遅めの お昼ごはんに

IPSビレッジにあります
TABI CAFE(タビカフェ)さんへ🍽

世界各国のローカルフードがいただける

カフェ&ダイナー


店内入口には

旅のお供に♪

素敵な小物雑貨もあります


広々

おしゃれな店内には

お一人様席も充実している上

半個室のお座敷席

ソファ席などもあり


この日も

小さなお子さん連れの方々で

賑わっていました(o^^o)


私たちは、

こちらのテーブル席にて♪


おてふきも

お洒落🛫


メニュー





娘ちゃんは

「🇺🇸シャキシャキ野菜とマグロのポキ丼」


スープとお漬物も付いています(^^)

娘ちゃんも「美味しい♡」とご満悦


私は

「🇻🇳🇹🇭カオマンガイ&フォーコンボ」

タイ風フルーツサラダものって♪


カオマンガイには

ナンプラーベースのたれ(…かな?)を

かけていただきました♡

やわらか鶏肉と♪

とても美味しかったです(〃ω〃)


そして、

[栃ナビクーポン]も抜かりなく(*´艸`*) ♡

ミニデザートの

チョコアイスをいただきました♡



TABI CAFEさん

ありがとうございました(〃ω〃)


お次は、

どちらのお国のものをいただこうかな音譜



よ〜し♪

またインターパークに行くぞー!

(気合いが必要ww)



★TABI CAFEインターパーク店(栃ナビ)