先週になりますが…

ぴーちゃん&ゆうちゃんと
久しぶりのランチ♪

ぴーちゃんのリクエストで
下野市本吉田にあります

イタリアンカフェ
ラーペロンツァさんへ♬


いつもながら素敵な佇まいの

ラーペロンツァさん(〃ω〃)


満席だった店内は

空いた帰りに撮影です



私たちは

奥の個室にて


この日のメニュー


本日のプチジェラート

パフェメニュー


そして

やはり3人で


「ラザニアプレート」を(*´艸`*) 


この日のラザニアは

定番ミートラザニア♡


プレートには、新鮮なお野菜もたっぷり♪

パンもスープも付いて

ボリュームもあります(o^^o)


仲良く3人で音譜

熱々♪

美味しい〜ラブラブ


そして

デザートに


こちらも3人で

「本日のジェラートパフェ」をラブラブ

ジェラートは

黒糖ピーカンバナナ&チョコラータ



そして、

私とぴーちゃんは

紅茶を♪

ゆうちゃんは、素敵なラテアートの

カフェラテを♬





ラーペロンツァさん

美味しいお料理と素敵な時間を

ありがとうございました(〃ω〃)



そして帰りに

お向かいの

吉田村ビレッジさんにも♪



私は

美味しい お野菜と🍅


スタンダードベイカーズさんでも

美味しいパンをお土産に♪

家族も大喜びでした😄


小山からも近めで

ほんとに

素敵なスポットですよね・:*+.


ぴーちゃん ゆうちゃん

お誘い どうもありがとう(〃ω〃)


いつも

キラッキラッ✨笑顔のお2人(*゚∀゚*)


私「何か良いことあったの?😃」

と聞くと


2人で顔を見合わせて

「特別何があった訳じゃないけどww

なんか幸せよね〜(//∇//)」って♪


“当たり前の日常”に


いつも幸せを感じて

感謝する心


素敵ですよね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨


そんな 幸せオーラで

溢れている お二人🌈✨


一緒にいて 楽しいし

心も安らぎます(*´ω`*)


いつも

ありがとうございます

またご一緒しましょうねラブラブ



(…そんな私は

愛しの息子くんが帰省中で嬉しい毎日

でも、また飛び立つ✈️と思うと

いつでも泣ける訳で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)、、w


あ、

まだ、ひと月以上いますけどね(笑)


どーなんでしょ、この情けない母(^◇^;)

“今を”楽しむぞ!がんばる٩( 'ω' )و(笑))



★ラーペロンツァ


★吉田村ビレッジ


🌱参考まで、前回訪れた時の記事は

↓こちらよりどうぞ♪

2021.8月