先週になりますが…

遅めのお昼ごはんに
一人♪

栃木市の
share kitchen&space CHIDORIさん


この日は 

毎週火曜担当の

マチルダ商店さんの日♪

そして、

マチルダ商店さん単独出店 最終日


&16時〜の

夜パフェの日でもありました🍨



「マチルダさん、こんにちは😃

ほんとに来たよー♪」



店頭には

マチルダさんのパンやお惣菜が並び

(ショーケースは見本)

15時頃だったので

種類も少なめです…


店内は

テーブル席が2つと


カウンター席

私は、カウンター席にて…


デトックスハーブティーは

セルフで、お代わり自由です♪

ハーブにもお詳しい

マチルダ先輩です✨(*´艸`*) 


[本日のメニュー]


[本日のパン]


私は✨
「本日のランチ」を

「大根サラダ」


「トマトのおから」

「オートミール入りキッシュ」


熱々♪「オニオンスープ」ラブラブ

身体にやさしく♡

ヘルシーで

とても美味しかったですラブラブ


ヘルシーなランチをいただいて


そのまま

16時〜のパフェをいただきます(*´艸`*) ♪

一番のり♬


苺がどんだけ⁉︎ラブ


後ろ姿も(*´艸`*) 

チョコムースとラズベリージャムが

とても美味しくてラブラブ


ひょこり♪

雪見だいふくも〜ww

大満足のパフェでした🙆‍♂️✨

(ヘルシーランチで良かった😄(笑))


16時と共に

続々とお客さまがいらっしゃり

あっと言う間に満席に!


私が帰る頃には

外で待っていらっしゃるお客様たちも、、


流石のマチルダさん✨

人気ですね(*^^*)


パンも買って帰りました♪

「くりのパン」

「甘夏ピールとアーモンド入りワッフル」

「ちくわパン」

「ブラックオリーブとチーズのライ麦パン」


久々のマチルダさんのパンも

やっぱり美味しいかったですラブラブ

(…ほとんどパパさんと娘ちゃんに

奪われましたが(笑))


また行こう♪



マチルダさん♡

お手伝いにいらしてた

おたふく堂さん♡


お2人がとても明るくて

私も楽しすぎました😄✨


ありがとうございました(〃ω〃)



*3月1日〜

毎週火曜日


大好きなお2人の

おた福堂さん✖️マチルダ商店

“おたマチ商店”に変わります♪


パフェの日も

気まぐれであるとか、ないとか…(*´艸`*) ww


詳細は

各々のInstagramよりご確認ください⭐︎


楽しみですね音譜


先月、こちらのシェアキッチンにて
『おた福堂』さんの日に訪れた記事は
↓こちらよりどうぞ♪
2022.1月