今月中旬頃…

今年お初の
おてるんとランチ

おてるん
連れて行ってくれたのは

鹿沼市の 
根古屋路地(ネコヤロジ)・:*+.

久しぶりで嬉しい(//∇//)


ネコヤロジ駐車場の前には…


土日のみ営業の

おやつsirimiさん

平日だったので お休みです、、


そのお隣に

新しく お洒落なお店ができており!


早速寄ってみることに♪


雑貨とクロワッサン

ネコヤ堂菓子店さん

昨年10月にオープンされ

日光珈琲”さんの新店舗のようです


店内には

愛らしい動物たちの絵柄の

katakataさんの風呂敷やハンカチに…


可愛いメモ帳や便箋

マスキングテープなどなども


そして

日光珈琲さんの

ドリップパックやグッズも色々♪


そしてそして

美味しそうな

クロワッサンやパイも🥐


思わず2人で衝動買い(*´艸`*) 


私は、

「プチデニセットA」

トマトデニッシュ・豚まんパイ・旨辛ビーンズ

「雑穀クロワッサン」

「レモンとチーズ」


うさぎ好きなので♡

可愛いメモ帳も(*´艸`*) 

(パンは、デリケートなパイ系なので

先にお会計を済ませ

ランチ後まで

お取り置きをお願いしました)


とてもほっこりする

素敵なお店です・:*+.

また是非お邪魔しよう♪


ネコヤ堂さん

お世話になりました(〃ω〃)

ありがとうございました✨


そして路地を抜け…


ランチは

あちらのお店へラブラブ


つづく・:*+.


★日光珈琲official (Instagram)