まだクリスマス前になりますが…

ひと月前に再会したばかりの
ぴーちゃんと

そして
ぴーちゃんのお友達の 
ゆうちゃんと 私の3人で  

結城市結城にあります
イタリアン
La kamt(ラ カント)さんへ♪


とても可愛いお店です(〃ω〃)


お庭や

テラス席もあります


 

店内へ

素敵な店内には

大きなツリーもあり🌲


カウンター席も

 

私たちは

優しい日差しの入る

こちらのテーブルにて・:*+.

 

メニュー




3人で

サラダ前菜盛り合わせ・自家製パン

パスタorピザ・デザート・ドリンクの付く

『アンティパストランチ』を♪


ホットコーヒーは、

お代わり自由なので♬


まず

ぴーちゃんと ゆうちゃんは

ホットコーヒーを♪


そして

「サラダ前菜盛り合わせ」

カルパッチョやカポナータ

ピクルス、人参のラペ…等々


自家製パンも付いています♪

もちろん

どちらも美味しいです(//∇//)


メインのパスタは

ゆうちゃんは

「モッツァレラチーズのトマトソース」を♬

 

ぴーちゃんは

「明太子と小柱海苔のシソ風味」を♬

お2人とも

「美味しい〜♡」てラブラブ


私は

「海老とキノコと小柱のシソ風味(塩)」を♬

たっぷりの青じそと


エビとキノコ、小柱と

具沢山♪

青じそで爽やかに♪

とても美味しかったです(//∇//)


そして選べるデザートに

私と ゆうちゃんは


“気まぐれデザート”の

「パンケーキ」をドキドキ

パンケーキは2段です♡


私は、可愛いマキアートの

カフェラテと共に♡

アイスも付いて♪

とても美味しかったですラブラブ


ぴーちゃんは

「プリン」をラブラブ↘︎可愛い〜(//∇//)

3人で

楽しい時間を過ごしました(*´ω`*)



ひと月前に出会ったばかりの

ぴーちゃんなのに


ずーっと前からの

親友だったかのような

安心&親しみ感ドキドキww

愛につつまれる感覚(〃ω〃)


そして今回、はじめまして♪の

ゆうちゃんも


なんてなんて幸せオーラ全開の🌈✨

笑顔がとても素敵で


私までゆうちゃんを見ているだけで

幸せな笑顔に・:*+.


ゆうちゃんが放つ

幸せの波動に感動で

涙が溢れて来て〜😭ww


思わず、ゆうちゃんに

何度も手をかざしてしまって

3人で大笑い😄😄😄


幸せな波動は

伝染することを実感✨


3人でいると

“現実の世界”を忘れるほどの

優しい あたたかい世界(*´꒳`*)


この不思議な出会いは

なんでしょ?(笑)


また来年も

楽しみです♬


ぴーちゃん ゆうちゃん

これからもまた

ご一緒してくださいねラブラブ


出会いに

感謝しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨



そして帰りに

2人を見送り


一人

ラカントさんの駐車場から見える

筑波山に感動しつつ


私の溢れる この幸せを

筑波山にも贈るのでありました🙌✨✨

筑波山♡

私の愛をいつも受け取ってくれて

ありがとうございます(〃ω〃)  


ラ カントさん

美味しいお料理と素敵な時間を

ありがとうございました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


★ラ カント (Instagram)


🌱以前、ラ カントさんに訪れた時の記事は

↓こちらよりどうぞ♪

2019.7月