先月になりますが

下野市子育て支援センター
ゆりかごさんにて

私が講師を務めます
“アロマテラピーの時間”

今月も
たくさんの皆様がご参加くださいました✨

今月は
植物性の
『保湿リップクリーム』を作りました♪
材料を溶かす間

皆さんには、ご自由にシールを貼って
オリジナルケースを作っていただきました♪

どんなケースができるかな♪


この日は、作業中
ラジオの生中継も入り!
↑ママさんや先生も
インタビューされておりました🎤


そして
素敵なリップクリームの完成です👏✨
可愛い〜ラブラブ

今回も
みなさん、楽しんで作ってくださり
ありがとうございました✨


年内は
こちらで最後になりますが

また来春かな?
宜しくお願いいたします🙏✨