あちらこちらと 
ハロウィン仕様の
佐野プレミアムアウトレット🎃

アウトレットに行くと
よく お邪魔しております

BAGEL&BAGELさん🥯

9/16にリニューアルオープンされました✨

いつもいつも
ベーグルプレートを楽しんでいる私ですが…
こちらは『とちぎ夏フェア』の頃…

「夏野菜と照り焼きチキン」ラブラブ
何でも美味しい
ベーグル&ベーグルさんのサンドですが♡

先月、リニューアルをして
カフェメニューも更に豊富に♪

[ドリンクメニュー]

[ベーグルサンドメニュー]

[クリームチーズメニュー]

[ベーグルサンドプレートメニュー]

[キッズメニュー]

[サイド&デザートメニュー]

佐野店限定メニュー
「ベーグルタワーサンドイッチ」と

「ベーグルボード」

店内飲食では
テーブル席にてQRコードを読み取り
スマホにて、セルフオーダーです
時代ですね〜

そして私は♪

佐野店限定
「ベーグルボード」(ドリンク付き)をラブラブラブ
ドリンクは
「カモミールブレンド」

大きなボードには…


スモークサーモン、プレーンクリームチーズ
生ハム、ゴーダースライスチーズ

トマト、ケッパー、ベビーリーフ、オニオン
フレッシュハーブ
ローストビーフ、赤キャベツとビーツのラペ

グリル野菜(ナス、ズッキーニ、カボチャ
マッシュルーム、アンチョビ)
3種のフムス
(アボカド、スパイシー、プレーン)

さらに、
ギリシャヨーグルト♡

そして
トーストされた
プレーンベーグルは、おかわりFree‼️

ラブラブラブラブラブ

こんなサンドにしてみたり♪

オープンサンドにしてみたり♪

ベーグルは、もちろん♪
おかわりです(*´艸`*) ラブラブ
↑ベーグルは、外はカリッと♪
トーストしてくださいます♡


とても美味しくて 美味しくて
ベーグルおかわりを
3つ目を迷いましたが、、

ladyなので♡
ここは、2つにしておきました(笑)


幸せ〜✨✨
大好きな
ベーグル&ベーグルさん

素敵すぎる佐野店限定メニューを
ありがとうございます(//∇//)ラブラブ


いつも冷凍庫にストックです♪
アボカドナッツ、クランベリーコラーゲン
トマト、いちじくプルーンFe、ケール、
豆乳枝豆、バナナアーモンドミルクetc…

私好みのhealthyベーグルも
豊富で嬉しい(〃ω〃)

↑いつも
 以前に、20%off券を頂いたり♪
or LINE友達クーポンでもオトクに
購入しています (〃艸〃)♪


今は
ハロウィンマフィンもありましたよ🎃
*画像は、お借りしました

アウトレットは  
お洒落だけでなく
フード系も楽しみいっぱいですよね(o^^o)♪




🌱参考まで
過去の佐野プレミアムアウトレットグルメの
記事は↓こちらよりどうぞ♪