小山市横倉にあります
ラーメン店の

YOKOKURA STOREHOUSE
(ヨコクラ ストアハウス)さんラーメ

以前、小山市東城南にありました
中華蕎麦サンジ店主さんの新店

とは言え、オープンして
まもなく2年ですね

(姉妹店は、佐野市の 
UNITED NOODLE アメノオトさん)

こってり濃厚だった
サンジさんとは、
全く違う味わいのラーメン


度々訪れておりますが
いつも並んでいます…

“UNITED NOODLE”

店内には
カフェもあり

焼き菓子もあり…
ケースの中の右下↑
おわかりになりますか?

結城市の、あの!
アルチザン さん

のお菓子もございます♡

とにかく
美味しい上
お洒落なラーメン店✨


↓かなり前に
まだ息子君が栃木にいた頃
一緒に訪れた時に♪

私は
「昆布水のつけめん 醤油」

とにかく この美しさ✨✨

麺は太麺

レアチャーシューも美味♡


つけ汁にも

たっぷりのチャーシュー

穂紫蘇にライムで、さっぱりと♡
とても美味しいラブ

女性ファンも多そうです

息子くんは
「醤油そば」

こちらも美味しそうでした♡

(*余談ですが、日本を離れて約2ヶ月の
息子君は、楽しく元気にしています(*´ω`*))


そしてそして

ある月末の月曜日に


“毎月最終月曜日 夜の部恒例”


テイクアウトの 

まぜそばのみ!での営業


【月曜からまぜそば】の日に

パパさんが買って来てくれました🙌


どーん!と
かなりのボリューム‼︎
私は、娘とシェアして♪

チャーシューも大きくて

分厚い!

ベビースターの食感も美味♪

パパさんは、全卵派

私は、黄身だけ派


麺は、ボリュームの太麺


混ぜて、いただきます♪

かつお節もたっぷり♪で
美味しかったです(o^^o)


私は
“まぜそば発祥の地”
名古屋市の出身なので

まぜそばは、
食べ慣れていますがw

好き嫌いはあるかも…?ですね


とにかくボリュームがあって
娘と半分ずつしても
お腹がいっぱいで!

パパさんも
この一杯で、十分だったようです

購入の際は、
お腹を空かせて どうぞ♪(*´艸`*) 


【月曜からまぜそば】は、
毎月最終月曜日 夜の部18時〜
テイクアウト販売です
*電話予約もできます