先月になりますが…

お肉より お刺身好きな
息子くんのリクエストで

小山市西城南にあります
食べれる魚屋魚めし屋さんへ🐟

お魚屋さんと併設された
定食屋さんです

この日のメニュー

丼物も定食も
テイクアウトもできます♪
↑丼物は、こんな感じ

店内満席の為
店内写真は控えましたが、
カウンター席とテーブル席が4つ程
お座敷はありません


お刺身と お魚料理の定食と
迷いますが、、

息子くんは迷わず
「まかないバラちらし」を♪

どーん♪と 甘えび!
美味しそうですラブ

お魚の玉子焼きも可愛い♡

お味噌汁、小鉢も 付いています
息子くんも
「おいしい〜ラブ」とご満悦✨

そして私も
やっぱり
「海鮮ユッケ丼」を♪


明らかに
美味しそうな生卵も付いて✨✨

う〜♡
鮮魚は、ぷりぷり♪
とても美味しかったですラブラブラブ
やっぱり
魚めし屋さん♡
美味しいなぁ(//∇//)

またすぐにでも
食べたくなります(*´艸`*) ラブラブ



*私たちは
混雑するお昼時をずらして伺いましたが
やはり人気のお店ゆえ、少し待ちました

名前を書いて、外で待ち
店員さんに呼ばれたら、
外でオーダーしますので
店頭壁のメニュー表をご覧くださいね(^^)


↑休業日や、日替わりメニュー等は
Instagramよりご確認ください


🌱参考まで
オープン当初に伺った記事は
↓こちらよりどうぞ♪

私、魚屋のコスプレしています
懐かしい〜(≧∀≦)ww


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

そんなこんで
8月末日に

息子くんは、当分、お腹いっぱい
美味しい鮮魚を食べられないであろうお国に
出発しました✈️

着いて早々から
海外の友達もでき、既に楽しんでおります♪

私は、2.3日
目を腫らしておりましたがww

息子から送られて来る
笑顔いっぱいの写真に安堵し、
前向きに過ごしています ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

(…と言いながらも、ティッシュで目を覆いながら書いている訳ですが(笑)ダメ母です…)

また息子の事は、改めて
綴りたいと思っています・:*+.

息子の事、
そして私を心配してくださる方々
いつも感謝の思いでいます✨

念のため
ご報告まで⭐︎