ふらり♪
よく行っております

佐野市の
プレミアムアウトレット

いつもいつも
寄ってしまうのが
ベーグル&ベーグルさん🥯


↓撮影したのは
数ヶ月前に娘と一緒だった時に♪
↑娘は
「アボカド&シュリンプ」
選べるベーグルは
『もち麦ベーグル』をchoice♪

私は
「サーモン&クリームチーズ」の
『15雑穀ベーグル』を♪


スープとドリンク付きの

プレートセット♪

各ベーグルも
とても美味しくて

佐野アウトレット グルメで
1番大好きな店です(´∀`*)


********


そして
6月に入った ある日は

クワ アイナさんの前を通ると
パンケーキの看板が
私を誘うではないかっ…ラブ


ハワイアンハンバーガーの
KUA ’AINAさんハンバーガー
実は
この日が初めての訪問

ハワイアンな店内🌺



平日の昼下がりと言う事もあり

空いていて安心です(^^)


そして

6月から始まった

「キャラメル&チョコバナナ パンケーキ」ラブラブ

ココナッツミルクと蜂蜜(だったかな?)が
付いて来ました
ジャスミンティーと♪

はぁ〜♡
美味しかった(//∇//)

パンケーキが
無性に食べたくなる時にも
良きです♪


********

そして
また別の日に ふらり♪


紅虎菜舗さんの前を
通りかかると

またしても
“nico and…”とコラボメニュー⁉︎の看板に
誘惑され〜

↓素敵な店内には カウンター席もあり、
嬉しい(〃ω〃)


平日の
ランチ時間のピークを過ぎれば
比較的 空いていて やはり良いです(o^^o)

↓念のため季節のメニューです

そして

↓6/4〜27迄の

nico and…✖️ BENITORAメニュー


もちろん

コラボメニューを♪


ハーフサイズの坦々麺は
赤、白、黒から選べ

私は、黒に♡
黒ゴマた〜っぷり‼︎

歯が凄いことになりそうですがww
マスクなので安心ですウインク
やっぱり紅虎さんの
坦々麺は、とても美味しい〜ラブラブ


そして

『手打ち五色餃子』は

焼きorゆでが選べ


店員さんおすすめの

“ゆで”に♪

牛タン・豚ニラ・豚生姜・海老・鳥軟骨
の五色餃子🥟

とても興味深くて

皮ももっちり♪
それぞれ 美味しかったです(o^^o)


アボカドと野菜サラダと♡
足りなかったら
ミニ炒飯も♪…と思っておりましたが

いやいやハーフ坦々麺で
私のお腹は、丁度良かったです (〃艸〃)

*ちなみに、1セットで
↓各1つまで お得に追加できます

久々の紅虎さんでしたが

やっぱり美味しかったですラブラブ


◆参考まで…

コラボ期間中

ニコアンドでお買上げ

3000円(税込)以上のレシート提示で

名物「やみつき餃子」を1皿プレゼント!

のようですよ


↓詳細は

こちらをどうぞ♪

“nico and…”コラボについて



********

そして

ただ今

コールドドリンク&デザートフェア開催中の 

佐野アウトレット


大好きなチーズガーデンさんにて
お買い物ついでに

「レモンジュレ フロマージュ スムージー」をラブラブ
レモンジュレが爽やかに🍋˚✧₊⁎

こちらが また 
とても美味しくて、虜ラブラブラブ

期間中(〜8月末迄)
また いただこう♪♪

チーズガーデンさんにて
以前は、

期間限定
レモンチーズケーキ、レモンクッキーを🍋


また別の日には
各ラスクも♪

チーズとレモン🍋
合わない訳がないですラブラブラブ

期間中に味わえて
良かった

チーズガーデンさん
大好きで
いつも寄ってしまいます(*´艸`*) ラブラブ


商業施設が乏しい小山ゆえ…(;^ω^A   

私の運転でも気軽に行ける距離に
アウトレットがあるのは
とても嬉しいな(*´ω`*)♪