6月に入って…


栃木市の
オーガニックカフェ
sobokuさん(2018年閉店)の店主だった
 きよさんから

またまた
嬉しい お声掛けをいただき

栃木市の
この日のエピスリーさんの店長は
きよさんでした(^^)

エピスリーさんでも
少々お買い物をして♪


お肌つやつや✨ 
可愛い きよさんと
少し お話しもできて(//∇//)


お願いしていた お弁当を
受け取ります・:*+.

“初夏を愉しむ お弁当”

「新じゃがと鯖レモン」

「ルッコラ おかひじき インゲン ズッキーニ 

グリーンピースの 初夏のお浸し」


「紫キャベツとビーツのプレスサラダ」
「おかひじき」


ごはんは

「7分搗きごはん」に

「山椒のふりかけ(手づくり)」


ごはんの上には

「フキのレモンピクルス」

「大豆の唐揚げ」


そして

「甘夏大根のサラダ

    ルバーブのピュレ」と♪

ふりかけに至るまで

一品一品
「あぁ おいしい〜(*´ω`*)」
幸せの溜息がもれます

きよさん
ご馳走様でした ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨


そう!お店には

きよさんと 
可愛い この子が一緒でした(//∇//)ラブラブ
sobokuさんファンの方は
お分かりでしょうか??

sobokuさんの店舗時代
“絵葉書描き会”の
澤村 木綿子さんのくまさん✨

↓懐かしの私のブログより
わ〜✨木綿子さん
お元気でしょうか(〃ω〃)

いつか茂木町のお店で
お互い お客さん同士で
偶然再会して以来ですが…。

今も、リビングに
木綿子さんが 描いて下さった
絵葉書を 飾っています(*´ω`*)

↓宜しければ
木綿子さんの絵葉書描き会の記事です
木綿子さんの瞳を見ていると
勝手に涙が溢れてくる私…なぜだろ…
毎回、涙していました(笑)

とても大好きな世界観です✨
また お会いしたいです(〃ω〃)


そして
前回の記事の なおみさんとの出会いも
sobokuさんにて
なおみさんのお菓子が置かれていて
すっかり虜にラブラブ

sobokuさん閉店後も 
なおみさんとは、偶然の再会続きで
今に至ります(〃ω〃)

更に言えば
大好きな
asunosekaiのあすかさんも

sobokuさんにて
ご縁をいただきました(〃ω〃)


今も尚
こうして お声をかけてくださり

こうして
きよさんの ごはんを
味わう事ができるなんて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どれだけ
幸せなことでしょう

きよさん
ありがとうございます(--) 
感謝しています✨✨



*益子町ヒジノワさんにて開催されます
【ぬのといと】2021.6.15〜21
21日最終日に
前回の記事の 葦月さん(お菓子)
+ラリシェスボタニクさん(ハーブティー等)

そして
きよさんがお食事(要予約)を
担当されます✨
(お食事の予約は終了しています)

※イベント詳細は
↓こちらよりご確認ください


🌱参考まで
栃木市『soboku』さんの
↓記事一覧です。宜しければどうぞ♪
🌱参考まで
湊町エピスリーさんの記事は
↓こちらよりどうぞ♪