いつも ちょこちょこ
お邪魔しています

小山市犬塚の
おやつ屋wakekkoさん♡

ある日は、
バナナのココア豆乳マフィン」
キャラメルスコーン」「キウイスコーン」

酒かすのタルト」
「バナナケーキ」をラブラブ

子ども達も
わけっこさんのおやつが大好きなので
一瞬でなくなります!

私は、お酒は飲まずとも
酒粕ガツンと!
酒かすタルトが大好きです(*´艸`*) ♡


そしてそして
別の日は…

4月の初旬に

限定で販売されていた

wakekko × 育MOGU 

野菜クッキー 


【まるで野菜!

なつめ入りクッキー春缶】


予約をしていたので

受け取りに伺いました


野菜の色そのままに

ほっこり かわいらしいクッキー(*´ω`*)

アスパラ、キャベツ、菜の花、
グリーンピース、ビーツ…

そして、なつめ入り✨

それぞれの野菜の

香り、苦味、旨味をしっかり!


野菜本来の素材感、存在感を

ここまで味わえるクッキーは


初めてラブ


キャベツを、菜の花を

クッキーにする⁉︎


その興味もそそりながら

味わう楽しさ♪


あまりの美味しさに

感動です(*´∀`*)✨✨

野菜好きな私には
たまりません♡

我が子たちも
「美味しい😍」と、止まりませんでした!

(↑止めましたけど😄)

きっと
野菜が苦手なお子さんも

“野菜クッキー”と言わずw
然りげ無く おやつで出したら
喜んで食べるのでは♪ニコ


春缶は
予約で完売
既に、販売終了していますが

夏缶も、秋、冬…もかな
季節毎に登場しそうです♪

絶対、予約しよっ♪ラブ


wakekkoさん
育MOGUさん

よくぞ
開発、販売してくださいました👏✨

野菜好きな私のツボ♡

素晴らしい お菓子と 
めぐり逢えて 幸せです(*´ω`*)


ありがとうございます
感謝(^人^)✨




wakekkoさんの営業日
その日のおやつメニューは
ブログ、Instagramよりご確認ください♪

★Instagram