前回の記事の
娘の誕生日パーティーは、前日の夜に🎉

そして
翌日の誕生日が
丁度、娘の学校がお休みの
土曜日だったので


前々から
娘を連れて行きたい!と思っていた
お店へGo音譜

栃木市平柳町にあります
Cafe No.3さん♡
駐車場は、お店の前と

お店の南側手前の道を入った左手に
なっていました
(以前の北側砂利駐車場は使用できません)

可愛い
クマさんがお出迎え(o^^o)

娘も大喜びの
素敵な店内(*´∇`*)
かわいい
先客もおりますww





お水はセルフで♪

私たちは、こちらにて♪

メニュー

*テーブルでメニューをゆっくり見て、
レジにて、注文と お会計です


娘は 
「彩り野菜のチキンプレート」を♪

ナイフ要らずの
やわらか骨つきチキン
お肉も野菜も大好きな娘は
「美味しい〜!」と大喜びラブ

私は、お初の
「スープパスタランチ」を♪

サラダも付いて

熱々♪
トマトのスープパスタ
野菜やイカ、
カリッと♪パンの上には、たっぷりチーズ♫

トマトスープがとても美味しくて♡
止まらず、完食ラブラブ


カフェNo.3さんは
お料理も素敵で、とても美味しいです(//∇//)

そしてそして
娘にはサプライズで〜ラブラブラブラブ


Happy birthday音譜
「ブーケクレープ」ラブラブ
娘の名前入りの
プレートにしてくださいました♡

*「ブーケクレープ」
ランチタイム限定5食。事前予約可能ですウインク

素敵すぎる〜〜ラブラブ
クレープ&フルーツ大好きな娘は
大大大喜びラブラブラブ

私は
ルイボスティーと♪
(写真は
かなり飲んでしまった後ですが(^◇^;))

娘は
アイスウーロン茶と♪
女子同士
楽しみました✨

娘ちゃん
おめでとう😊✨

カフェNo.3さん

素敵な ひと時を
ありがとうございました(〃ω〃)ラブラブ

 
営業時間は
11〜14時 15時〜
と、なっています


🌱参考まで、過去に訪れた時の記事は
↓こちらよりどうぞ♪
2017.8月(1)(ランチ&パンケーキ)

2017.8月2)(ランチ&パンケーキ(桃))

2017.12月(3)(パフェ)
2019.7月(4)(エッグヴェネヴィクト)