先週の日曜日

粟宮のベーカリーカフェ
オレアさん主催の

『ドライブスルーdeマーケット』に
パパさんと行って来ました♪

オレアさんの裏手にある
広い敷地で開催されます

車から降りる事なく
ドライブスルーでお買い物🚗♪
画像はお借りしました

お天気には恵まれたものの
穏やかだった朝の空から一変

お昼頃には
強風が吹き荒れ〜🌀🌀

安全のため
各店舗のテントは外されていました〜

この日の参加店舗は
↓こちら(オレアさんのインスタより)

オープン時は 
混雑するそうなので 

私は、ゆっくり行って
スムーズにお買い物ができるよう

開催日前に、各お店に
電話予約しておきましたウインク


まずは、
小山市の50号沿いのお店

2020年10月に小山市にオープンした
サンドイッチ&ワッフルの専門店
「サンダフル」さんへ

↓サンダフルさんの
インスタより
↑ドライブスルーマーケット用のメニューは
とてもお得な スペシャルセット😍

もちろん
Aセットと

フルーツサンド好きな息子くんの
リクエストで
↓Bセットもget👍

パンは、ふわふわ♪
ボリューム満点💯

とっても美味しかったです〜♡
家族で、分け分け♪

念のため
店舗メニューをいただいたので
載せておきます♪
メニューを見ても
スペシャルセットは、お得ですウインク

↓その他のメニューもあります

オープン当初から
気になっていたお店

中々行けていなかったので、
今回お初のサンダフルさんに
感激でした😍

お噂通り
美味しかったですラブラブ


そして
息子くんのリクエストで

小山市神鳥谷の
コッペパン専門店
「コッペリ」さんへ

↓31日のドライブスルーマーケットの
スペシャルメニュー
↑コッペリさんのインスタより

コッペパン4種に
スペシャルチケット付き♪

わーい🙌
時々 ふらり♪と お邪魔しております
コッペリさん♡

ふわふわコッペパン
美味しいですよね💕

息子くんもご満悦です(o^^o)



そして
パパさんのリクエストで
オレアさんへ

↓オレアさんのインスタより
ドライブスルーマーケットのメニュー

「石窯ピザ マルゲリータ」
温めて♪

生地ももっちり♪
こちらも 美味しかったですラブラブ

オレアさんは
店内カフェスペースは もちろん
お店裏側に 広場もあって

お子さん連れにも嬉しい
とても素敵なパン屋さんです(*^^*)
最近
小山イオンの『どまんなかマルシェ』でも

オレアさんのパンを見かけ
嬉しい限り♡


そして
このような緊急事態宣言の中での
ドライブスルーの企画

本当に素晴らしいですね✨

おかげさまで
家族で
楽しいお昼ご飯になりました(o^^o)♪

オレアさん
ありがとうございます(〃ω〃)

これからも
ご活躍を期待したいです⭐︎

★オレア(Instagram)

他にも
美味しそうなお店があったり
地場野菜やお花屋さんも
ありましたよ(^^)


次回は
2月7日(日)
最終開催のようです車

出店情報等々の詳細は、
↓オレアさんのInstagramより
ご確認下さい