今日は、母の日赤薔薇

私も
パパさんと共に

実母、お義母さんにも

“いつも ありがとうブーケ1”を 
伝えました(〃ω〃)

毎週のように行っていた
主人の実家にも

先月から控えており

物の受け渡しがある場合も
玄関前に 置いておいてもらうようにして

会話もマスク着用の
かなり離れた距離で

例年なら
一緒に温泉旅行に 行ったり
佐野実家に泊まったりしているGWも

今年は、お義母さんも 
「寂いけど…」と

我が家も
私のスーパー以外は
外出せずのGWでした

そして、5月8日が
お誕生日だった義母
 
そして
今日は母の日と…

パパさんと
「せめて美味しいお店の
お弁当を届けたいね」と話していて
 
パパさん
「ママの分も一緒に頼めばいいよ♪
母の日だしな照れ」と言ってくれて…

お義母さんも
「大丈夫よ、
一緒に食べましょう!」

との事でしたが
私たちは

実家の室内には入らず、お庭へ直行!

レジャーシートを敷いたら
速攻、寛ぐ息子ww↘︎

食事中以外は
マスクも着用です

そして
お弁当を˚✧₊⁎
☆前日迄に、
受け取り時間も含めて要予約

お義母さんも
とても感激して下さいました(〃ω〃)

そんな私も
一緒に感激です(*´∀`*)

・おいなりさん・大葉味噌おにぎり
・卵焼き・椎茸肉詰め・竹の子土佐煮


・じゃがいも春巻き(クミン風味)
・いか南蛮・人参マリネ・小松菜のお浸し
・牛蒡きんぴら

更に下に隠れて
・雷蒟蒻
・紫たまねぎマリネも…

一品一品
唸る程の美味しさでした(〃ω〃)

私にとっては
3月BD以来の

初めてのテイクアウトに
しかもkokyu.さんに

感動もひとしおです(*´∇`*)

ありがとう♡
パパさんラブラブ

…ついでに娘も
「私も同じ物が食べたーいラブ」と
便乗したんですけどね(笑)

そして
パパ様と息子さんも

同じく結城市の

日替わり気まぐれ弁当の
「ローズポークのレアチャーシュー弁当」
を調達♪

↗︎黄身が、ずり落ちていますがあせる

本来は
↓ダイゾーさんのインスタより拝借しました、
こちらが正確かとw

とろ〜り甘い 
焼き玉ねぎ半玉に
(以前お店でいただきました♪)

キッシュ?オムレツかな?も
付いて♪中々のボリュームのようでした

男性陣もご満悦でした(*´`*) 

お庭で
食べるのも良き良きです(^^)

想像以上のボリュームです!

パパさん
ほんと、ご馳走さまでした(〃ω〃)


お庭のツツジも
見事でした(*´∀`*)
広いお庭も、綺麗にお手入れしている
お義母さんです˚✧₊⁎

お義母さん
お誕生日おめでとうございますキラキラ

また安心して
出掛けられるようになったら

改めて お祝いしましょう(*^^*)

そして
名古屋の実家へは

今年の春は 
帰る事ができませんでしたが

母とも
よく電話で話しています

お元気そうで何よりです(〃ω〃)

両家のお母さん
いつも ありがとうございます花束

私は幸せです(〃ω〃)


そして、
私も母でしたw

子ども達からも

「ママ、いつもありがとう♡」を
朝一番に言ってもらいました(〃∇〃)


こちらこそ
どうもありがとう♡なのです(〃ω〃)


クローバー参考まで
それぞれのお店に訪れた時の記事です
↓宜しければどうぞ