先月になりますが

Mちゃんとランチ♪

Mちゃんが
連れて行ってくれたのは

壬生町の
フレンチレストラン

シェフズテーブルオダカ)さんナイフとフォーク

天使がいる
看板が目印天使


国谷駅前にあります


素敵な店内は
空いた帰りに撮影させていただきました(〃ω〃)



ランチコースメニュー


私たちは、
“ランチハーフコース”を

まずは
「地元野菜のサラダ」
ドレッシングも
とても美味ラブラブ


そして
パンは、おかわり可♪

人参のパン、胡麻のパン、胡桃レーズン等…
(↑2人分です)

パン用に

「ニラ&マヨネーズ」
「ブラックオリーブ&オリーブオイル」
パルメザンチーズ&オリーブオイル」を

お好みで♫
色々試していると
美味しくて

パンも
ついつい食べてしまいます(*´`*) 

そして
「オードブルの盛り合わせ」
お野菜と共に

お肉のテリーヌや
真鯛のカルパッチョ…等々

どちらも
とても美味しい(//∇//)


本日のスープは
「さつま芋のスープ」
さつま芋の甘さ
まろやかなスープ(〃ω〃)

そして
2人して

パンを お代わりです(*´`*) ♪
Mちゃんも
中々 食べますなぁww

嬉しっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


そしてメインに
2人で

「豚肉のステーキ
     〜季節の野菜添え」をラブラブ
とっても肉厚な
ステーキですが

とても やわらかくて
全く臭みも無く

ソースと共に
とても美味しかったです(//∇//)

野菜もたっぷり
嬉しい限り♪

そして
デザートは

「クレームブリュレ」ラブラブ
アイスものって♪

Mちゃんは
コーヒー

私は
紅茶と♫

サービス?で
ココナッツのマカロンもラブラブ
ありがとうございます^ ^

Mちゃんとゆっくり
楽しみました(*´ω`*)
たまには
フレンチランチも良いですね・:*+.

Mちゃん
素敵なお店に連れて行ってくれて

どうもありがとう(*´∇`*)



そして、そして

またまた
Mちゃんのお言葉に甘えて

Mちゃんのお家に
お邪魔してしまった(๑>◡<๑)

尽きないお喋りの中でも
ぐっすりぐぅぐぅ

愛猫ちゃんラブラブ
癒しを
ありがとう(*´ω`*)ラブラブ


Mちゃんとの ご縁も
とても不思議ですが

いつもニコニコ
憧れのMちゃんと

こんなに
仲良くなれて嬉しい(〃ω〃)


そして
私の背中を押してくれて

もう一度
目覚めさせてくれて…

好きな事、やりたい事
やってみます♪

…全部(*´`*) 


Mちゃん、愛猫ちゃんも
どうもありがとうハート