今月に入って早々

大好きな

佐野市の


ほっこり
落ち着く空間(〃ω〃)



やっぱり
端っこが落ち着く私はこちらへ♪


落ちつくわ〜



この日のスイーツメニュー

(ランチは
今は、ありません)

軽食は
ホットサンドのみ

お腹が
ぺこぺこだった私は

まず
ホットサンドの
「マッシュポテト×チーズ×ハム」を(*´`*) ラブラブ

スープとサラダも付いています♪

美味しそうな
焼き目にも ほっこり(o^^o)
美味しいラブラブ

イングリッシュブレンドティーと♬


そして、そして〜


「アップルパイ」も(*´`*) ラブラブ

たまらぬ可愛さ

ホカホカ♪の

この上ない
サクサク♬のパイが

また香ばしくて
たまらぬ美味しさラブラブラブ

程よい甘さの
アイスとリンゴが

それぞれの美味しさを 
引き立てて

絶妙なバランス(//∇//)ラブラブ

甘過ぎる物が
苦手な 私には、

このsoyoさんの
アップルパイに感動(*´∇`*)

思わず 
「もう一つ♪」と

言ってしまいそうになる程の
美味しさでしたラブ


今までいただいた
アップルパイの中で

一番好きかも(*´`*) 

今シーズン
また 行きたいな
やっぱり
soyoさん、大好きです

いつも幸せを
ありがとうございます(〃ω〃)


そして、
帰りに寄った

佐野アウトレット
イルミネーションが綺麗でしたキラキラ




*参考まで
以前soyoさんに訪れた時の記事は
↓こちらよりどうぞ♪